YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

2020年冬至からの4年間「風の時代の序章」

https://www.freeapplewallpapers.com/wp-content/uploads/2014/12/White-Clouds-Rainbow-250x443.jpg

 

200年に一度のグレートミューテーションによって風の時代のはじまりました。

風の時代の序章が4年間、2024年11月から本格的に風の時代に入ります。

今の地球の波動でみると、2023年には、バシャールとの面会が予定されているということなので、人類はいよいよ宇宙に向けて視野が広くなるのでしょう。

www.youtube.com

 

 本格的なイベントはまだ先のようですね。

人類意識に準備ができていないのだとアシュタールは言っています。

 

www.youtube.com

 冬至以来、特に頭がくらくらする感覚があります。

この症状が続くなら、エネルギーの影響なのかもしれません。

今のうちに不要な信念を手放しておきたいですね。