YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

ワシントンからの伝言:トランプは勝利した!

https://afpbb.ismcdn.jp/mwimgs/8/1/-/img_81be3c6ba294496c31a4a25fbb168fda104746.jpg

ここ2週間ほど、ニットの個展対応に追われていて、トランピアンズ情報をチェックできませんでした。

今日は久しぶりに動画をゆっくり視聴できる時間ができ、感動の内容をピックアップすることができました!

もう視聴されている方も多いかとおもいますが、

光の勝利が確定!!!

ワシントンからの情報はQanonではないかと思いますが、石川信一郎さんが日本のメッセンジャーに選ばれ、次々と感動の内容が入ってきています。

 

表向きは大統領選ドラマがもめている内容のように伝えているものもありますが、

司法取引ラッシュが起きているということです。

ニセデンの骨折はやはりGPSを隠すため?にしか思えません。

 

はっきりした日にちは分かりませんが、遠くない未来に歴史の真実も報道されるようです。

日本は新しい何かを任されるなど、日本人の大和魂を発揮できるときが来るのでしょう。

来年は、大きな変化がやってきますね。

 

ゲッターズ飯田の占いで、銀の時計座のわたしの来年の運気は

「これまでの9年間の苦労が報われる年」!

9年って・・・長っ!

ちょうど、2011年に母と弟の介護が始まり、ここ2年間は少し落ち着いていますが、

今月は弟の滞在型グループホームを探しているところで、先日見学に行った所がとても良さそうな感じでした。

弟も気に入っているので申し込み書類をそろえている最中です。

弟の銀の鳳凰座は、「7年間の闇が終わり、希望の年へ」となっていて、

わたしも弟も長い間、精神面を鍛えてきたということでしょうか。

来年は家族が明るい運気に包まれそうな気配です。

 

今回のニット展では、追加で制作したり、注文をもらったりと嬉しい展開がありました。

終わってみると、全部で30点の作品を製作した中、なんと、26点お買い上げいただきました。

そして、これから制作して納品する作品が3点あります。

予想以上の反響に驚いています。

手編みのスピリチュアルガイドさんに仕入れるべき毛糸を相談しているので、

良い配色を選ぶ要素に間違いありません。

この点が大きいでしょう。

つながっているとき、自分というエゴがないので努力とは感じません。

創りたいデザインが次々脳裏に浮かんできます。

わたしが作っているというより、イメージをキャッチしているだけ。

共同作業のように感じます。

今まで作ってきた作品の中でも、今回のは思う存分作りたいデザインを製作できたという実感があり、最高に楽しくできました!

次回もさらに喜んでもらえる作品作りと、楽しい飾り演出をしていきたいと思います。

身に付ける人が、幸せを感じる色合いとわたしの個性を楽しんでもらえるように、ワクワク制作していきます。

 

では、感動の内容を下記のリンクからどうぞ!

ポップコーン片手に安心して過ごしてほしいそうですよ。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com