YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

新しい文明への移行:闇のプログラムから目覚める必要性

https://salon-de-whitening.com/wp/wp-content/uploads/2020/04/stockfoto_37167614_S.jpg

 現在、アメリカではNESARAが進行していて、アメリカ主導で日本でも7月22日から9月11日の8週間でGESARAの準備が進み、そのあと発表があると言われています。

量子金融システムへ着実に移行し、舞台裏ではNESARA/GESARAは実施されており、11月3日の大統領選挙までには完全に実施されるということです。

 

大量逮捕についてはかなり進められているようですが、操っている大元の存在を逮捕してから、有名人たちの逮捕があるのでしょう。

足にDPSが着けられていることが分かる写真があります。

ドイツでは国家的に進められていた人身売買が表沙汰になり、これから大きく変化することが期待できるものです。

 

宇宙人や社会システムの変化が、まだ信じられないという人も多いかと思います。

目覚めた人たちが増え始め、支配社会構造がもう古い考え方だという認識がいきわたるとき、進化が急速に進むのです。 

 

VLAD FREEDOMさんの動画でOMADエンドウさんによる日本語訳です。

www.youtube.com

 

新しい幸福な世界へ行くための現代文明の終焉について参考にしてみてください。

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com