YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

革命を成功させる心得:5Gは安全な432Hzになった?

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/4/43/Sans-culotte.jpg

アメリカの5Gは、安全な周波数で機能するように変換されたようです。

5Gの最初の目的はディープステートが市民を人口削減とマインドコントロールするためのものでしたが、トランプとQによって432Hzの振動数を発するものに変更されたというニュースです。

中国で1年前にすでにウィルスが含まれているワクチンを摂取していて、ウィルスを解き放った時に5Gを起動させたため多数の死者がでたということです。

中国の5Gは今も危険なものだそうです。

 ウィルスによる恐怖を与えワクチン摂取を強制させたいというNWO計画だった。

悪のドラコとDSは逮捕され、GESARAが間もなく公表されるという情報です。

日本の5Gはどうなのでしょう。

www.youtube.com

イエズス会の総長は5月に亡くなりましたが、長い間、日本にいたわけですから、日本の闇組織は深いものがあるのかもしれません。

安倍首相が辞任を決意したのは、米軍の取り調べを受けていたと噂されていることと関係しているのでしょう。

裏情報では、NESARA,GESARA,JESARAの準備と世界緊急放送も整っているといいます。

光の勝利へと進んでいるという嬉しいニュースですね。

そして、今は、その光の意識を大衆が感じる必要があるときだと思います。

人類の意識が革命を起こすべき時がやってきたと認識する人の数が臨界数に達するようにしなければなりません。

エゴの作用からではなく、本当の自分であり、情熱を感じて選択したことが人類の進むべき方向だと確信できているなら、心得ておくべき点があります。

最初は「バカにされる」

次に「徹底的に叩かれる」

最後に「自明となり受容される」

嵐がやってくるが、必ず去っていく!

だれでもできることだと感じてもらえるように気高く居続けること。

反対されたり避難されたりする状況を乗り越える力強いメッセージです。

www.youtube.com

本当の自分を発見し、幸福が何かを感じはじめ、毎日を楽しく光に満ちて過ごしていると、「嫉妬」されることがあります。

相手を否定しているわけでもなく、自分らしく楽しく生きていて、共感してくれる仲間も増えていくのですが、ネガティブな反応をする人にも出会います。

本人に自覚がない場合がありますが、「幸せな人がうらやましい」という感情は、その人の内側で「自分にないもの」という反応があるからです。

すべての人が、幸せになりたい、良い人になりたい、と思っているはずなのですが、心のどこかに本当の幸せを感じていない自分がいると、「私の方が勝っていて幸せなはずだ」というエゴが顔を出します。

悪い相手をつくることで自分が良い人を演じることができるので、無意識に被害者になりたがることがあります。

そんなときは、「本当の自分」「情熱の光の中で幸せな自分」の波動を保ち、否定的なことを仕掛けてくる相手に対抗することなく、思いやりの波動を出し続けていればいいのです。

それでも良い状況が作れない関係であれば、距離を取っておくこともできます。

あなたが高い振動数でハッピーでいるなら、いつでも直感が働き、次にどうするべきなのかが分かります。

ときには、仕事を変えたり、引っ越したり、何か環境を変えるべきだというハイアーセルフからのメッセージであるのかも感じられます。

光に近づいていくほど、光から離れている人から嫉妬されることもあると覚えておいてください。

 

スピリチュアルな世界を探求してきた人は理解し始めていますが、真実は、これまでの社会教育システムで教えられてきたことと真逆なことばかりだからです。

だからといって、相手の信じてきたことが間違いで真実はこうなんだ!と論破したり対抗してしまったら、あなたの波動は落ちてしまいます。

前回の記事で「神様に好かれる手相」でも紹介されていたように、優雅に「それも分かるな~、でもこんな考え方もあるらしいよ」とやわらかく交わしたいものです。

バシャールが話していたように、相手が自分に賛同しなくても気にしないことです。

銀河法典にもある「選択の自由を尊重する」ことを忘れずにいましょう。

高次の意識に導く役割のある人たちは、魂が計画してきたのだと思います。

バカにされても叩かれても、受容されるまで表現し続けるパワーと慈悲の心が革命家には与えられ、高次的存在たちから応援されているのでしょう。

まさに、トランプ大統領とQチームが革命を成功させている最中ですね。

 

「幸せの証明」を外側に求めていると、本当の自分から離れていってしまいます。

「本当の自分」でいることが「あなたの幸せ」なのです。

魂はそれぞれの個性があり、価値観は同じではありません。

幸せの形は違っていていいのです。

ただ、幸せの心の波動には共通性があり、お互いが共鳴します。

お互いが「本当の自分」でいることを助け合い、学び合う関係がベストパートナーだということです。

「本当の自分」がどんなものなのかを知るための人間関係があなたの周りで展開されます。

手放すべきネガティブな信念があることを感じさせてくれる人も現れます。

自分の内側にポジティブな信念しかなければ、あなたに反対するような人が現れても、それほど心を乱されることもありません。

あなたのハイアーセルフが、いつでもあなたに気づきがあるように合図を送っています。

乱されることに理由があり、ハートで起きている感情を観察することで、あなたの幸せのために不要な信念をみつけることができます。

他人が自分を幸せにすることはできませんし、自分が他人を幸せにすることはできません。

すべての人が自分でしか自分自身を幸せにはできないのです。

心地よい穏やかな精神状態は、あなたが進むべき道に沿って歩んでいるよ、というサインです。

そんなときには、数字のゾロ目、エンジェルナンバーを頻繁に見ることがあります。

ハイアーセルフがそのまま進め!と言っているサインです。