YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

トラさんの新執務室に驚き!マール・ア・ラゴは別荘というより宮殿

http://blog-imgs-98.fc2.com/c/a/r/carinobluedoll/170206002.jpg

https://i.pinimg.com/736x/86/23/76/862376260254fd2661843b83881b304e.jpg

トラさんの別荘、マール・ア・ラゴは別世界です。

https://s3.viva.pl/newsy/donald-trump-mar-a-lago-palm-beach-wnetrze-389861-GALLERY_BIG.jpg

売電の撮影用の執務室スタジオと比べたら、この見た目でもトラさん圧勝ですね。

 

ポップコーン展開開始という感じです。

 異変が起きているということに気づき始めた人の数が増えるにつれて、メディアの状況も変化していくことでしょう。

www.youtube.com

次の動画でも、トラさんの新執務室?が見れます。

宮殿としか思えないですね。

ラニア夫人はダイアナ妃ですから、宮殿がピッタリです。

お茶目なトラさんも登場します。

www.youtube.com

バロン君の日本に向けたツイートが嬉しい!

www.youtube.com

 大天使ミカエルからのメッセージです。

魂たちが闇が支配したらどうなるのかを体験したかった、という選択でこの社会が形成され、光の勝利を体験することとなったのだそうです。

わたしたちは、自身の内側に意識を傾け、スピリチュアルガイドと天使にサポートとガイドを求めるように、というアドバイスをしてくれています。

これからわたしたちが体験する世界は、健康と豊かさ、新技術がもたらされ、真実が明かされ、まったく新しいものとなります。

www.youtube.com