YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

金融システム入れ替え完了!:コロナ患者、本当の死因はウイルスではない

先月の2月に量子金融システムは稼働完了!ということです。

3月は真実を知る月になるということですが、徐々に真実の歴史が明かされるようです。

この1年間で色々と学んできた人たちにとっては、一気に開示してほしいと思ってしまいますが、高齢者の方々にとっては、理解することは簡単ではないでしょうから、飲み込んで消化できる量を少しずつ伝えるという方が混乱が少ないと思われます。

いづれにしても、光は勝利していて良い時期を待つだけです。

アライアンスの第一陣は、それぞれの所へ変える、というのは、光の銀河連合さんたちは自身の惑星へ帰るということでしょうか。

これで完全に闇側を解体したということですね。

 

先日、元大統領報道官のケイリー・マケナニー氏がFOXに再就職というニュースがありました。

これは、メディアも光の勢力に入れ替わってきているということでしょう。

 

www.youtube.com

3月3日ごろに東京都練馬区上空で米軍輸送ヘリ2機が飛んでいたので、救出も進んだのだと推測。

あの細長いヘリが2機も飛んでるのは、よっぽどでないと見ないですから。

 

そして、みなさん、ワクチン不要ですよ~。

原因はバクテリア

5Gによって電磁波が作用し、血栓と低酸素症を発生させた結果、窒息死!

最初にイタリアの医療チームがWHOの指示を無視して、コロナで死亡したとされる遺体を検証。

www.youtube.com

ノリが面白いので、次の動画「GESARA」も貼り付けました。

アメリカからではなく、最初にロシアが!

日本は?

www.youtube.com

 

地図上のワシントンDCがただのワシントンになっている!

おばちゃんの動画、不思議な面白さにハマる人増えていると思います。

鳥もDCを心配している・・・

DCの火は焼き芋を焼いている・・・

おばちゃん喋り笑えます。

笑うと波動が上がるテクニック活用中。

www.youtube.com