YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

波動を下げる有害添加物、波動が上がる24食品

https://cdn.wanchan.jp/c/wanchan.jp/pro/resize/1200x630/100/4/6e63894416a91e0ae86e44db4f78529f.jpg

 

変化のトンネルを抜けて、未来を明るい理想的な世界に居る 自分であるためには、

波動を上げておく必要があります。

 

気持ちをワクワクさせて、楽しみながらトンネルを通っていくことですが、

精神面と肉体面は微妙につながっています。

 

先日は、バシャールのアドバイスで精神面での5つのステップをご紹介しました。

今日は、肉体の波動を整える重要な「食」についてご紹介したいと思います。

 

有害な食品添加物を避け、健康になる食品を取ること、

この二つについての動画を下記で紹介していきます。

 

まず、健康な肉体を維持するために必要なこと

・きれいな酸素

・きれいな水

・オーガニック食物

・デドックス

・適度な運動

 

食事の量は少ない方が波動を上げやすいです。

1日3食より、1回の量を少なくして1日5~7食がよいとのことです。

 

動物性食品は波動が低く、依存性が高く、もっとほしくなっていきます。

植物性食品は波動が高く、少量でも満足感を得られます。

理想的な食事は、新鮮な野菜、果物などのローフードだそうです。

一般的な食のアドバイスだと鶏肉とかすすめられますが、

この辺も、自然に食べたいものが変化するようです。

無理してまで採食にこだわらず、徐々に動物性食品が減っていくようになればOK。

そして、定期的な断食でデドックスするのがよいといいます。

週1日だけの断食でも有効。

 

交通量の多い地域に住んでいる方は、

きれいな空気を取り入れる工夫が必要かもしれません。

浄化作用のある植物を部屋に置いてみるのもおすすめです。

風水的にもよいものがあるので、調べてみてください。

 

水に関しては、以前、ブルーソーラーウオーターをご紹介しました。

天然水など生きた水をたくさん飲むことが大切です。

コードナンバーを書いたり、幸せになる言葉を書いたり、

瞑想で感謝のエネルギーを注いだ水を飲むと、

防御作用があるので試してみてください。

 

無農薬の野菜や果物を取りたいですが、経済的には難しい時代ですよね。

そこで、農薬除去できるホタテ貝の粉末でできた除去剤を使ってみるといいです。

わたしは早速、ネットで発注しました。

使用方法は、

1ℓの水に2gほど混ぜて、野菜や果物を30分(商品によって記載されている時間は異なる)浸けておくと、残留農薬がある場合は油が浮いてきます。

粉は食べられないので、水できれいに洗い流して調理してください。

一度に浸ける方がコスパがいいので、まとめて浸けておきて、すぐに使わない材料は、そのまま乾かして、使う前に水洗いするとよいそうです。

にんじんは色が黒っぽく変化してしまったので、直前がいいかもしれません。

野菜の栄養分が豊富にある部分が皮と身の間なので、できれば皮ごと取りたいですね。

 

商品は数点あるようで、わたしの購入したものに記載されている説明には、

5~10分浸けるとなっていましたが、もう少し長く20分くらいつけてみました。

水面に油のような感じのものが浮いてきます。

これを見ると、今までこの油を食べていたのか~・・・と、げんなりします。

250g1680円で購入したので、1回13~14円ということになります。

 

オーガニックのものが手に入るのであれば、その方が栄養価も高いと思います。

生協などで有機野菜や果物を企画しているので、利用してみるとよいです。

 

そして、食品添加物についても調べてみると、これもカバールの計画なのかもしれないと思うところがあります。

加工食品には、必ずといっていいほど食品添加物が使用されていて、表示内容をよく理解しないとどれが危険なものなのか分かりません。

 お菓子、飲料、マヨネーズ、ケチャップなど、あると便利に作られた食品には大抵入っています。

私たちは、ガンや他の病気にかかりやすい肉体にさせられているようです。

 

油についても注意が必要です。

知らなかった~!と思うことがたくさんあって、ピザゲートほどの衝撃ではないですが、命に繋がることなので害になる油をたくさん使っている現実に驚きです。

 

キャノーラ、サラダ油は、超危険!

薬品を使って抽出しているので、使わないのが正解。

でも、マーケットの大半がこの手の油です。

製造過程を説明した動画を観たら、もう使いたくありません。

 

私たちは、色々なことをメディアを信じて、疑うことをしてきませんでした。

安価でできる製品は危険が絡んでいて、経済的な部分で庶民が安いものを求めてきたせいでもあります。

もっと「安全」に注意を向けないといけないということを実感しました。

カバールに操られている企業のやることですから、

私たちは賢くならないといけないんです。

 

それで、熱を加えても問題ない油は、

グラスフェッドバターやグラスフェッドギーです。

インド料理でよく使われるギーですが、バターを煮詰めて不純物を取り沿いたもので、

自分で作ることができます。

オーガニックの餌で育った牛から取れたミルクでつくるバターでないといけません。

ニュージーランド産のものが一番らしいです。

美味しそうなので、これも注文して作ろうかと思っています。

スピ的には、動物性食品は取らなくてもいいのですが、加熱調理する場合にはこれ!

 

オーガニックのオリーブオイルを生で使うこと。

プラスチック容器は害になるので黒っぽい瓶詰めのもので、

圧縮法で抽出したエキストラバージンオイルが体によく、

500gで1800円くらいします。

熱調理はせず、出来上がった熱いスープにかけるのはOK.です。

 

お菓子は買わなくなりました。

どうしても食べたい時には、ギーで作りましょう。

手作りクッキーやケーキは、簡単で美味しいのができます。

 

 では、避けるべき食品添加物についての動画です。

www.youtube.com


【一部訂正とお詫び】
動画の中で、大塚製薬ファイブミニの画像がでておりますが、当商品については、以前は使われておりましたが、現在は「コチニール色素」は使われておらず「トマト色素」に変更になっておりました。
誤解を与えてしまう表現となって申し訳ありません。
訂正してお詫び申し上げます。
コチニール色素」自体は、避けたい着色料の情報として必要と判断しております。

 

害になる食品が多く出回っているので、それに対抗してくれる食品を取ることは、

健康維持につながります。

 

少量でも満足する健康的な食生活を心がけて、

重たい波動にならない体づくりをめざしましょう。

市販のお菓子類を止めて、その費用を有機野菜果物に回せばいいですね。

 

www.youtube.com