YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

ブラックホールは別の宇宙への出入り口

 

f:id:yol-oracle:20210304220523p:plain

ブラックホール

 

 

ドラコは3次元で生きている存在で、機械的手段を使ってしか4次元に移行できない。

わたしたち地球人が4次元に上昇すると、彼らは人類をコントロールできなくなる。

 

宇宙の要素が上昇し、光の要素が勝ってくると、ポケット状のようなものができあがってきて、アセンションを選ばないものは重くなり、光の中にくぼみが刑されていく。

重たいネガティブな要素がそのくぼみに袋上になって溜り、最後には切り離され破裂すると共に、もう一つの宇宙が創られる。

そのようにブラックホールが形成される。

今のわたしたちの宇宙では、地球とシリウスの間のくぼみに重たいネガティブな要素が集まってきている。

www.youtube.com

ということは、いづれドラコやグレーなどのネガティブな要素は、そのくぼみに集まっていくということになりますね。

地球ガイアが5次元に移行したということですから、ネガティブなレプたちは波動的に居心地が悪いでしょうね。

 わたしたちの意識が上昇すればいいだけということになります。

 

2月の終わり頃、とても眠くて1日中起きたり眠ったりを繰り返していました。

指先とつま先からエネルギーが流れ出ている感じが続いていました。

今日はそれほどでもありませんが、以前にも同じ状態になったことがあります。

20年前にパタンナーの仕事を辞めて、その先の人生をどうするのか考え直すために、自分自身に1年間の休養期間を作り、24時間スピリチュアルなことを追求しようと決めた時と似ていました。

エネルギーが変わるとき、精神と肉体の感覚が変化します。

ブロッサムさんのチャネリングから、今の人類の状況を確認しながら、波動を上げるヒントをもらいましょう。

www.youtube.com

 

映画マトリックスのCGだと思っていたシーンが、まさかの大量ゴムマスク!

赤か青どちらのピルを選ぶのか、夢と現実の2極化、今の現実世界とつながるシリコンマスク、映画マトリックスは予言めいていますね。

今、地上では多種多様な大量ゴムマスクが出回っていると思われます。

www.youtube.com

 

今回のおまけ

クスッと笑って波動が上がっちゃいます。

www.youtube.com