YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

メドベッド解説:切断された手足も復元可能!

https://stat.ameba.jp/user_images/20201011/17/hikarugennji/83/11/j/o1079107914833265203.jpg

メドベッドは、200年前から存在しているそうで、 80年も使われてきていて、医療の世界がどれだけ闇の支配下にあったのかの驚きます。

失われた手足も数分で復活する! 魔法のようですね。

 肉体的、精神的な苦痛から解放されたら、どれだけ有意義な人生を送れることでしょうか。

あまりにも長い間この高度なテクノロジーに触れる機会がなかったわたしたちには、実感がわきませんが、今年の終わりには病院に出回る予定ということで、一気に世界が変わります。

メドベッドの他に、高度テクノロジーの公開によって、自然汚染も浄化し、企業が誠実な働きをするようになり、食品に含まれる危険な成分も無くなれば、健康を維持し、自身の魂の目的を追求する時間もできますね。

www.youtube.com

 

やっぱり注射器も偽物。

日本の政府も使っている?

www.youtube.com

 

メドベッドもあることだし、ワクチンは絶対に打ってはいけません!

下記の動画に副作用の痙攣の様子が映されています。

子宮頸がんワクチン被害と同じような副作用だと言っていました。

これを観たら打たないでしょ!

動画の最初の情報は、グレタちゃんが工作員だったなんてね。

彼女の目が平和的じゃないし、操られてしまったのは、自身の中に闇の要素があったからかな?

子供を使う悪い大人たちに要注意。

www.youtube.com