YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

今後2か月で新地球へ:食料、水、現金、娯楽グッズの備蓄で心配無用

 

http://up.gc-img.net/post_img_web/2016/05/Qcm8apbzatO4HMh_5499.jpeg

https://www.newsweekjapan.jp/stories/assets_c/2020/01/book200111-20yrsold-top-thumb-720xauto-180284.jpg

完全な新地球になるまでの進展スピードはスローペースに感じますが、完璧なタイミングを信じて変化に備えましょう。

しかし、通貨リセットは5月に移行していて、メドベッドが6月までに病院に導入されるということです。

これはアメリカだけの話でしょうか。

日本にもメドベッドが導入されるなら、ワクチンも要らないはず。

そして、ついに夏にはトラさんの復活とJFKジュニアも登場予想されています!

www.youtube.com

 娯楽の準備と言っても、インターネット通信が止まったら、わたしは読書ですね。

それに、部屋の大掃除もいいかもしれません。

新地球に向けて、不要になった物を整理して身軽になった自分でいたいです。

 

これから迎える次元上昇について、バシャールのメッセージが必要なときかと思います。

www.youtube.com

わたしの早朝の仕事場で、パワハラの先輩の行為や言動が行き過ぎていたので、退社を希望することを上司に相談したところ、上司から注意するので様子をみるということになりました。

その後、周囲の仕事仲間にも知れているので、いじわるな事は無くなりました。

そして、他の人も落ち着いて作業を進められるようになったためか、以前より処理するスピードが上がったのです。

わたしだけではなく、他の人たちにも嫌味な言動があったりしていたので、わたしの訴えが功を奏したようです。

善意ある行動を取らなければ、わたしは退社を希望することを上司も職場の人たちも理解しているので、ちょっとした爆弾を握っている気分です。

何かあっても美しい行為で返す修行だと思っています。

こうしてみると、反面教師からの方が深く学べるのかもしれません。

ネガティブな現実を題材にして、ポジティブな先人の教えを実感することができます。

ポジティブな教えだけを見聞きしても腑に落ちるには体験が必要なのです。

新地球に移るにしたがって、ガラス越しから曇りガラスになり、見えなくなる実体験ができそうな職場です。

www.youtube.com

ネコブームには次元上昇の影響があったのかもしれません。