YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

量子金融システムは5次元で造られた:QFSは無料、銀行廃止、金融サービスの変更

 qfs-800x440.jpg (800×440)

 

 QFS情報の前に、驚きの米アニメ情報です。

www.youtube.com

サウスパークのサイトでは、アド○○クロ〇のものは現在観れないようになっていました。

わたしはギリギリで観れましたが、

さすがにエグすぎだったのでしょうか。

www.southparkstudios.com

下記のツイッターでは一部が観れます。

https://twitter.com/YUTAROMWGA/status/1369887242114666501

 

世界緊急放送も近い?

日本では、まだ米軍ヘリがたくさん飛んでいますね。

地下は予想以上にDSの巣が広がっていたのでしょうか。

チャネリングでも、レプ達は最後まで抵抗するけれど、必ず光が勝利するのは間違いないと言っていましたから、もう少しのところなのだと思います。

人類のために闘ってくれている特殊部隊の方々に感謝します。

 

これから開示される量子金融システムは、すでにこれまでの銀行システムから切り離されているということです。

ゲサラがロシアで発表されたのですから、次々と各国が宣言するはずですね。

量子金融システムについて、詳しく説明されている動画がありました。

3次元世界を超えた5次元でつくられたシステムということですが、5次元の実感が得られないわたしには、はっきり理解できるまでにはもう少しお勉強が必要のようです。

インターネットもプロバイダーが要らないということで、コンピューターも新しい時代に変化していくらしいです。

「商業用の銀河インターネット」になるなど、これを聞くだけでも次元が違いますね。

もはや地球上の話ではなく、銀河系ワイドウェブ、銀河系社会への参入、ということは、銀河連合さんたちともやり取りが始まる?

コンピューターに関しても、わたしなどは、今の時点でギリギリ使えている感じなので、新しい学習が必要だと感じます。

VISA MASTERカードも変更が予定されている。

携帯電話とかどうなるのでしょう。

www.youtube.com

 

 わたしにとっては少し理解するのに難しい単語がありますが、検索しながら理解していきたいと思います。

www.youtube.com