YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

新たな始まりのとき、あなたの「創造性と充実感」を感じる生き方を選択する

https://omajinai-navi.jp/wp-content/uploads/2018/06/angel_michael_01.jpg

「Qが使用している5次元コンピューターは数年先まで予測可能だが、カバルの持っているコンピューターは、低4次元のもので6か月先までしか予測できない。」

以前から言われていますが、これはもう、光の勝利確定です。

www.youtube.com

 

「充実感」が大切になる2021年。

自分自身の才能や個性を遠慮なく人々に披露できているだろうかと、自分自身に問いかけて自分らしく生きること。

常に確認しながら、充実感を感じない選択をしていたら、自分軸に合わせて軌道修正していきましょう。

www.youtube.com

自分自身の個性を十分に発揮するとき、それは誰かを喜ばせるものになるのです。

音楽や美術、何かを創造するとき、作者の個性に魅力を感じ、それを聴く人、見る人を感動させ、人々の心に影響を与え、波動にも変化を与えるのだと思います。

自分自身を表現すると、創造主の一部であるわたしたちの魂は、本来の魂である創造主の波動が現実世界に物質的な形として表すことになるので、周囲の人々はその波動を味わうことになるのでしょう。

 

今の不安定な社会の中でJ、FKからのメッセージがわたしたちを勇気づけてくれます。

わたしたちは最後のシーンにいて、フィナーレが間もなく始まります。

www.youtube.com