YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

選ばれし者:次元上昇

https://www.kknews.co.jp/wb/archives/images/ourgalaxy.jpg

 

次元上昇できたとき、 わたしたち人類、テラ人は、「してはいけないを教えられる教授」になれるのだといいます。

大使、代表として他の文明に教える立場にもなるのだそうです。

 最悪の闇の支配下で奴隷として扱われてきた歴史がありますから、するべきでない事を深く理解しているということに賛同します。

 

異星人との対話が実現するとき、一番はじめに対話するのは、驚くことに日本政府になる可能性があります。

日本人の慎重さ、正直さ、献身さがその理由です。

という内容が話されている動画です。

www.youtube.com

世界に日本人の気質が知れ渡っていると思います。

インドを旅していたときに、わたしが日本人であるという理由で特別に滞在を許可されたことがあります。

わたしが滞在したかったアシュラムは、事前に手紙を送って許可を求めなければならないルールがありましたが、それを知りませんでした。

どうしても滞在したかったので、秘書の方にお願いしてみたところ、他の国の人たちと違い、良い行いをすることが信用できるので、特別に許可していただけました。

とても嬉しかったです。

日本人で生まれてラッキーだと思いました。

 

銀河平面を通過する、とありましたが、どんな変化がやってくるのか予想もできませんが、「すべては上手くいく」と確信しながら自分の使命を果たせるように意識を高めていきたいと思います。

そのためのポイントをバシャールから学んでみましょう。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com