YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

恐れが無くなると過去が違って見える:エンティティからの解放

ご近所のお家のお花がきれいに咲いていました。

 

朝起きて、お水とお茶を飲んで、散歩に行きます。

食事をしていないのですが、自然のエネルギーを呼吸するせいか、早朝ということもあってお腹は空きません。

毎日一万歩を達成していて、自転車をやめて徒歩にしてから1週間くらいなのですが、首回りがすっきりした感じがします。

エストを計ってみると、去年の健康診断結果と比較して3cmくらい細くなっていました。

最近は座った仕事ばかりだったので、運動不足だったのでしょう。

 

心が不安や何かを恐れているようなエネルギーを感じたら、ゆっくり深い呼吸をしばらく続けます。

ネガティブなエネルギーを吐き出して、光のエネルギーを吸い込んでいる感じをイメージし、光の柱が自分の中心(丹田)と地球の中心が繋がっているイメージでグラウンディングしていきます。

 

そして、自分自身の深いところに潜んでいる「恐れ」を見つけ出そうとしていくうちに、なぜか過去の出来事を思い出し、自分の恐れによって現実を異なった解釈をしていたことに気づきました。

受け取りたい現実を違った捉え方をしていたということが見えてきました。

視点が違うとこんなにも違うのだと笑ってしまうくらいです。

それがいくつもありました。

記憶というものは脳にあるのではなく、別な意識でアクセスしているのだそうです。

ハイアーセルフがみせてくれるのかもしれません。

 

見えない闇の存在、エンティティについて説明されている内容では、目覚めを阻止するため、ライトワーカー同士がつながれないように憑依して、意識していないところで取引をしていて、わたしたち自身が同意し、契約しているのだそうです。

自分ではない何かが邪魔をしているとき、エンティティがコントロールをしている可能性が高いのだということです。

恐れや不安などネガティブなエネルギーが彼らの生命を維持する栄養素になるのですから、恐れを浄化しないと抜け出せなかったのだと思います。

 

お釈迦様が「背中の怖れを取ってあげよう」とおっしゃってくださったのは、このエンティティとも関連するのかもしれません。

それ以降、汚れ取りを使命とするカラスが以前とは違って近寄って来なくなりました。

カラスを見かけても私に向かって鳴くこともなく、どこかへ飛んでいきます。

わたしの波動が変化しているのだと思います。

 

わたしの魂の初期設定はネガティブ要素が多かったので、そこから自由になる道程はたくさんの体験がありました。

潜んでいる「恐れ」をひとつずつ消化して、これからは常に光の波動を心に充満できるように一日に何度も心の状態を意識的にチェックしていきたいと思います。

ときどき、無意識に叶っていない現実に意識が向かってブレるときもあります。

これに気づけるというのは前進している証拠なのだとバシャールが言っていました。

いまは、嫌な人や邪魔をするような人がやってきても、宇宙がわたしの味方をして助けてくれると信じています。

わたしは良いものだけを受け取るはずだと信じていると、その嫌な人のおかげで何かを発見したり、自分の強い望みを実行しようと思えたり、陰の反動で陽が生まれるわけです。

見えないところで助けてくれる人だって現れるかもしれません。

宇宙はどんなふうにでも助けてくれるのです。

 

やっと本当の自分の使命をみつけることができそうな感じがしてきました。

魂の計画は肉体のわたしには見えませんが、出会わなければならない人がいるのだと思います。

光をみつけないようにコントロールしてきた闇のエンティティたちは、このライオンズゲートの強力なエネルギーに勝てないくらいに弱まってきていて、多くのスターシードがツインソウルやソウルメイトと繋がりやすくなっていると言います。

 

毎日、自分の波動を高く保てるように地球と繋がり、光と繋がり、感謝し、宇宙の無限の愛を感じるようにしていこうと思います。

 

エンティティから解放されるやり方も紹介されています。

試してみてください。

www.youtube.com

 

www.youtube.com