YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

全員が宇宙由来の魂:愛のソルジャー

 

https://kumamoto-shizen-kome.com/wp-content/uploads/2019/10/606tikyuu.jpg

 

今日は、とても分かりやすい宇宙と魂のお話をされている動画をみつけました。

スピ系の内容を発信されている方が増えている中、どの情報を信じてよいのか分からなくなることもあるかと思います。

色々な方の発信されている内容から真実を見分ける感覚も身に付けたいと思いますよね。

和多志(わたし)にとっては、バシャールのメッセージも分かりやすいのですが、また異なった切り口の日本語がすんなり飲み込めるかと思います。

どの動画も時間が長いので、短時間で観たい方は倍速での視聴をおすすめします。

要点をピックアップしましたので、気になる動画を拾って観るというのもよいかと思います。

では、動画の内容の一部を紹介します。

 

舞さんが幼い頃は、星と話をしたり宇宙由来の感覚で生きていたのが、変わった子供と判断され、大人になるにつれてこの3次元の感覚になじんでいき、宇宙感覚を封印した感じになってしまった。

2020年6月に覚醒した。

台風の中、懐かしい感覚に陥り、映像が見えはじめ、宇宙語を話し始めた。

この覚醒前に、松果体を活性化する音楽を聴いて宇宙の映像が見えた。

幼少期に出会った少年を思い出し、小学校3年生の時に陰謀論を聞いたが怖くて意味が分からなかった。

その少年に「正義=愛」ということを覚えていて、と言われる。

 

今このタイミングで地球にわたしたちが生まれてきた意味

個々に決めてきていることがあるが、地球の上昇を助けること、本来の姿に目覚めるということを促す。

闇の波動に触れないようにする。

それには「愛」の波動を広める。

闇は愛の波動に違和感を感じるから。

みんなで地球を本来の姿にする戦う戦士として生まれた。

この大変な時代を選んで生まれた強い魂。

存在するものはすべて必要なこと。

嫌な出来事もすべて必要な体験。

何が起きてもニュートラルでいること、ジャッジしないこと、それができるようになるために体験している。

嫌な出来事を体験した時、楽しい空想をするだけで自分の意識を変えることになり、パラレルワールドは移動しているので、その同じことは起きなくなる。

何度も同じ嫌なことが起きてしまうのは、見ていることがポジティブな方向になっていない。

本心で楽しい選択をしていない。

起きていることに反発しているとうまく移動できていない。

起きていることを認めて、まったく違う事柄を空想していいので、自分の意識を楽しい方向に向けるのがコツ。

妄想でいいのです。

日光浴、自然に触れ、身体を大事にする。

軽く身体をさする。

鏡を見て「今日もきれいにしてくれてありがとう」

なってきた、ではなく、なった状態であることを意識。

その意識が現実になっていく。

www.youtube.com

*****************************

わたしたちは自分自身を愛することができていない。

自分を大事にすること、自分を愛すること、というのは、高次元存在たちがいつも伝えていることです。

肉体と精神体という二つの体を持っているのですが、どちらも労りケアしてあげること。

松果体を活性化するために、波動のよい音楽を聴く。

水に含まれている微生物を宇宙人たちも興味を持っている。

水に触れることも良い。

水気に触れる。自然に触れる。

添加物を避ける。

自分自身に合った食物を摂取する。

 

日々の色々な出来事を宇宙的に捉える。

体験したことをどう感じたかを内観する。

学びができたら変化する。

体験を他者に話すことで周囲に影響を与えることができる。

自分でしか分からない学びと内容がある。

 

闇はわたしたちの一致団結を恐れている

これは、他のチャネリングメッセージでも言われていましたね。

闇たちに対しても「愛」の波動で接することで、彼らは弱っていく。

 

ETたちは、お互いに丁寧にご挨拶して自由意思を確認しあって交流している。

 

お金はチケットだと考えてみる。

お金自体をほしいと思わずに、ほしいものがあったら、それを手に入れて活用している自分の波動を感じているだけで、いつの間にかお金が入って来る。

ほしいものが無かったので、家族みんなの笑顔を創造していたら、何もしていなくてもひと月で30万円貯金できた。

 

下記の動画は面白い内容なのでおすすめです。

 

 地球は表現できないような透明できれいな緑色に輝くクリスタルだった!

宇宙では、地球を例えたら世界遺産のような感じで捉えている。

わたしたちはどこかの種族の代表として地球に来ている。

地球の体験後、自分の星に帰ったら、尊敬されるような感じで迎えられる。

自分でカスタマイズして生まれてくる。

体験するブループリントを設計してくる。

すごい力を持った愛のソルジャー。

宇宙人に四季がある日本が人気。

植物に興味を持っていた。

www.youtube.com

興味のある方は、下記のYouTubeチャンネルからチェックしてみてください。

www.youtube.com