YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

メディアの風向きが変わった!:マイケルの謎を明かすEAさん

https://i.pinimg.com/originals/f9/08/90/f908907513221afe014fde09091c06d3.jpg

今日はぶっ飛びメッセージが続きます。

マイケルが生きている説が飛び交うこの頃ですが、実はクローン⁉

どの時点からクローン?

そして、地球の所々に宇宙空間に繋がっている場所がある⁉

最後の「踊」ダンスも観るだけで自分も踊った気分でスッキリ。

 

確実にメディアの反応は変化しているようです。

あのCNNがバイデン批判をするなんて信じられない寝返りようです。

メディアに潜むレプ達が一掃されたのでしょうか。

ドミノが倒れ始めましたね。

www.youtube.com

 

爆弾チャネリングメッセージ。

 マイケル・ジャクソンが最初のクローンだった!

肌の色が変わったり、鼻の形が変わったりしたのも、このクローニングによるもの。

えっ?その頃からクローンだったの⁉と驚きです。

7体のクローン。

肉体にレプの魂が入り込んで闇の行為をしていた。

有名で人気があったために、レプが利用したかったのです。

www.youtube.com

 次のぶっとびチャネリング内容はLJさんです。

 グーグルアースの黒い穴に人型を入れたら、宇宙空間に出た!

しかし、その後削除されたというLJさんのお話です。

わたしたちのDNAはハイブリッドで、プレアデス人のように光のポジティブな要素が強い人もいれば、レプタリアンのように闇のネガティブな要素の強い人がいるのだそうです。

それを聞いて納得してしまう現実があります。

www.youtube.com

 Ado「踊」のダンスを披露している動画がたくさん出ています。

その中で、わたしが一番気に入ったダンスグループ「チェゴ」さんたちの動画をご紹介します。

こんなにキレッキレで踊れたら気持ちいいだろうな~と思います。

音と動きがピッタリな振り付けで、カメラワークも効果的な映し方をしていて、私的に出来上がりが100点満点です!

Adoちゃんの力強い歌声に劣らない動きのあるダンスに感心します。

www.youtube.com