YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

ワクチン兵器と闘う医師:謝礼金に騙される医師

 

https://tocana.jp/wp-content/uploads/2021/03/anaphylaxis_01.jpg

マカナスピリチュアルさんが、エリック・クラプトンがワクチン摂取後の体験インタビュー内容を和訳してくれています。

身体の痛みを10段階で表現したら、3だった痛みが摂取後には8~9くらいになったのだそうです。

ミュージシャンのクラプトンがギターを弾けないくらいだなんて、彼の魂は痛みの体験を計画していたのでしょうか。

エイブラハムが話すメッセージのように考えれば、すごいコントラスト体験によって、自分の進む道を確認しているということになりますね。

プレアデス星人の教えるヒーリングセンターができることを祈ります。

www.youtube.com

次に、数千人のコロナ患者を完治させてきたメキシコ医師アパリシオさんの貴重なインタビュー動画です。

イベルメクチン、ヒドロキシクロロキンの他に、二酸化塩素が有効的であり、さらに安価で提供できる治療薬を政府が認めないことが信じられないくらいです。

ワクチンを摂取してしまった人でもあきらめてはいけないと言います。

下記のリンクからご視聴ください。

sp.nicovideo.jp

 

*下記のブログから抜粋

ワクチン摂取後に新たな生命保険には加入できません。

ワクチン摂取で死亡しても保険金は降りません。

保険会社は大量に死者がでることを知っていて、倒産を防ぐためだそうです。

恐ろしい考えです!

協力金

最高日額17万5千円!!

お金を貰っても、患者さんから排出されるスパイク蛋白によって自滅する運命ですよね。

医療関係者こそ目を覚ませ!!

ameblo.jp

 日本にもクライシスアクターが存在したんですね!

彼女も「今だけ金だけ自分だけ」の人生感なのでしょうか・・・

もうバレてしまってますが、今後の情報拡散次第で仕事が無くなりますね。

光の道へ方向転換されるといいですね。

ameblo.jp