YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

ついに始まった!!GESARAはポルトガルで発表!!

https://shunan-kudamatsu-hikari.goguynet.jp/wp-content/uploads/sites/40/2020/08/2462571_m.jpg

アメリカ発動で始まるはずだったGESARAですが、待ちきれなかったのか、フライングぎみの公的な発表をしたのがポルトガル、メキシコなど22ヶ国。

アメリカは30日に発表するようですので、日本時間7月1日に日本政府も発表することを願います。 

 6月23日以降に大量逮捕が進んでいたのは、日本の大都市で米軍飛行機が大量に飛んでいたことも納得します。

今日もわたしの住む地域でも朝から軍用機が飛んでいます。

あと少しの辛抱です。

世界中で闘ってきてくれている軍隊の方々に感謝します。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 PLANET NEBLAブログより抜粋

バシャール:あなたの反応に未来が凝縮されている

スターシードの多くの皆さんは、『自分の人生を自分で構築する』道を選択してやってきています。そして自分の人生を歩みながら、その方法をちょっとづつマスターしているのです。『自分の人生を自分で構築する』には、自分の人生にどう反応するか、自分に向かってやってくる出来事にどう反応するかが最も重要なポイントになります。表面的にどんな風に見える事であっても、引き寄せられてきた出来事はさほど重要ではありません。それよりも『どう反応するか』が重要です。なぜなら、”今ここ”の貴方の反応には『これから体験する未来』がギュッと詰まっています。つまり、毎瞬の貴方の反応が未来を象っているのです。ということは、自分が体験したいリアリティを体験するには『先手』を打つ必要がある事が分かると思います。

 

先手を打つという意味は、リアリティを創る源となる『自分のあり方』を調律しましょう、という意味です。『自分のあり方』がワクワクに調律されていれば、ワクワクな自分で反応する事ができます。ワクワクな自分で反応するという事は、次に何がくるか皆さんもご存知だと思います。

 

貴方がどう反応するか、そこに『これから体験する未来がギュッと詰まっている』事を念頭に入れておいてください。そうすると、今まで気がつかなかったネガティブな反応に気が付けるようになります。ネガティブな反応に気がつけるようになると、自分の反応をもっとポジティブに変えていくプロセスを踏んで前へ進んで行く事ができるようになります。

*********************************

世間のネガティブな波動に引きずられないように、新鮮な波動に満ちている早朝にやわらかい日差しを浴びて 15分くらいの瞑想をすると良いですね。

自分の波動がネガティブに偏っていると気づくことが大切です。

気づいた時点でニュートラルなゼロポイントに戻します。

ネガティブからいきなりポジティブへ急転換できないのです。

急転換してもギャップで跳ね返されネガティブに戻ってしまうので、一旦どちらでもないニュートラルなゼロポイントに落ち着くことが大切です。

そして、ウキウキ、ワクワクをイメージできるちょっとしたキッカケをつくるだけです。

お掃除をして気分をさっぱりするでもよいし、美味しいお茶を飲むでもいいし、音楽鑑賞、絵画鑑賞で今よりも波動を高めることができます。

深呼吸をして、短時間でも瞑想し、 少しいい気分になれば、ワクワクを追いかけていくことで自然に波動を高める出来事がやってきます。

ネガティブな現象がやってきたら、「自分の目標がはっきりできるコントラストを見せてくれている」と捉えて、ポジティブに消化していきましょう。

地球の楽園がスタートするところまでやってきたのです!

偽情報を見分けて楽園に向かって進みましょう。