YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

5次元フリーエネルギー技術「キューブ」

http://www.identidadgeek.com/wp-content/uploads/2010/03/xboxallspark6-e1268592206294-472x500.jpg

「キューブ」がカッコイイ!!

熱を出さず、消耗もしない、有害な波動も出ない。

電源もなし、配線なし、無線LANもなし。

そして、空間の周波数が上昇する!

なんて素晴らしい技術なんでしょう!

超量子物理学・・・量子アリーナ・・・付いていけてません・・・(;'∀')

 

www.youtube.com

 バシャールと同じエササニ星人のライオクのメッセージです。

太陽系の中で地球の「位置が変わる」ことがあり、周囲の惑星と適切な距離に位置するように移動するのだそうです。

わたしたちの周波数の状態に応じて、宇宙存在からの学びを受け取りやすくするために移動するのだといいます。

これがまた付いていけるかどうか・・・「地球が宇宙船」とも言える移動をしていて、異なる惑星に囲まれる未来では、異なる占星学を持つことになるそうです。

占星学はわたしたちの集合意識の投影。

では、これまでの占星学は過去のもの、ということになりますか?

新地球は未知の世界に入っていくようですね。

www.youtube.com

次に、気になるGESARA情報です。

 1940年代以降の住宅ローン、自動車ローン、クレジットカードの利息が還付される予定ですって!

大きな買い物で、絵画や着物をローンで購入したときの利息も還付されるのでしょうか。

おこづかいが入ってくる感じですね。

www.youtube.com

クレジットカードの支払い項目が消えてたそうな!

債務免除来たらしいというツイート!

よっちゃん (@12345Yoshikatsu) | Twitter

 

日本の公式発表があったら、ポルトガルのようにお祝いの花火上げてくれるかな?