YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

ポジティブな空想の名人になろう:謎のツイート「も」の意味が判明!?

https://photohito.k-img.com/uploads/photo27/user26242/f/7/f78672e0ad8a0e5d7e5f7506cacd9ccf/f78672e0ad8a0e5d7e5f7506cacd9ccf_l.jpg

www.youtube.com

 

バシャール:心からの想いに反応する、引き寄せ法則

宇宙は貴方の心からの想いに反応するのであって、宇宙は実際に起こる事とイマジネーションの区別がつかない事を知ってください。たとえば、実際に素敵な恋人がいて幸せな体験をしているのと、素敵な恋人がいる空想との区別がつきません。たとえば、実際にお金持ちでワクワク体験をしているのと、お金持ちの空想との区別がつかないのです。

 

ですから、実際に起こる困難や深刻な経済危機に焦点を合わせている間は、そのバイブレーションが宇宙へ伝達されている事を知ってください。どんなに『本当のことだから』と言っても、これでは現状が変わる事はできません。つまり、『十分なお金が欲しい。でも、今の状況はこんなに苦しい』と言っているうちは、状況が変わる事はできないのです。

 

宇宙は貴方の心からの想いに反応しています。宇宙は思想や理念、正当性や信憑性、良い悪いの判断で『この想いは正しいから、引き寄せは延期しましょう』なんて事はしません。全ての想い、全ての心に平等に反応してくれているのです。ですから、今ある豊かさに目を向けて感謝し、”今ここの貴方”の想いを豊かにします。たった1日でも良いので、ワクワクする空想で自分の願いを進化させてみてください。たった1日でも良いので、自分の心と向き直ってみてください。そうする事で、意識に”隙間”ができてちょっとづつ願いに向けて走り出す事ができるようになります。

(PLANET NEBULAブログより抜粋)

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12683777498.html

***********************************

望む未来を体験するには、空想名人になれば良いということですね。

 簡単なことのように思えるのですが、なぜか上手くポジティブな空想にならないという人もいるのではないかと思います。

無意識に握りしめている信念、手放していない何かがあるのかもしれません。

最終的には何かの「怖れ」に行きつきます。

何を怖れているのだろうか?

内側の奥深くにたどり着いたとき、「これを恐れていたのか~!」と自分が無意識に握りしめていたものを発見したことがあります。

分かった途端に「な~んだ、これだったのか」という感じです。

見えた瞬間に解放されています。

みなさんもリラックスして、好みの音楽を聴きながらゆったりと自分の内側に入っていてみましょう。

www.youtube.com

 

下記のサイトから河野太郎のなぞのツイート「も」の意味が判明。

たくさんの「も」の中に隠れた「も」=「も・中」・・・もちゅう・・・

「も」の数が全部で89個・・・8+9=17

17と言えば、アルファベットの17番目「Q」

暗号解読が面白い現実ドラマ展開となっているようです。

すでにポップコーンタイムは始まっているのかな?

テレビ番組を見ないわたしは知りませんでしたが、番組出演の芸能人の衣装がなぜか皆、黒い服なのだとか。

rapt-plusalpha.com