YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

アンドロメダ人からのメッセージ:ドナルド・ラムズフェルドの魂をセントラルサンに送る瞑想

https://stat.ameba.jp/user_images/20190128/12/trans-psychic/e7/81/j/o0714058714346445663.jpg?caw=800

 平均寿命が2007歳のアンドロメダ人は、多くの経験ができます。

宇宙の通貨は、お金ではなく「DNAと意識」

それだけDNAは重要なものだということですね。

今回のRNAワクチンは、最悪で危険なものだと言えます。

学校は120年から150年通うのだそうです。

科目は、「サイエンス、アート、音楽」

今の地球では、アートや音楽は趣味の世界のように考えがちですが、地球のものとは異なるもののようです。

これから、新地球に移行するに従って、彼らからの援助や導きを受けることになるのでしょう。

ヒーリングもホログラフィックで、色、音、ホログラフ装置を使うらしく、わたしたちもこうしたヒーリングを受けられるときが来るのを楽しみにしながら、波動を上げて覚醒の世界を選択していきたいです。

下記のブログでスターシードについての記事が参考になります。

starseed.link

 

銀河連合艦隊なのか、何十機ものUFOらしき光が動く様子がハワイ全土で見られた光景

真相究明舎/🗣️🇺🇸人に優しいNESARA GESARA♪ on Twitter: "ハワイ全土で見られる光景とのこと🛸✨… "

 

イラク戦争を引き起こしたドナルド・ラムズフェルドが惑星地球から排除されました。

彼の魂をセントラルサンに送るための瞑想を行います。

参加できる方はできる範囲でご協力お願いします。

paradism.hatenablog.com