YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

モノリスの役割:日本の歴史の真相

https://i0.wp.com/www.pacozea.com/wp-content/uploads/2020/12/197.8.jpg?fit=600%2C400&ssl=1

 モノリスの設置は完了している。

地球上のポータル、レイライン、クリスタルを活性化するために、地球外の存在が設置。

モノリスがソースからの信号を受け取ったときに起動する。

未来を知っていた惑星外の存在が設置したクリスタルが活性化し、レイラインが作動すると、地球上すべての場所に磁気が流れるようになる。

7つのポータルが作動し、他の世界とつながる。

そして、イベントが起きて、すべてが変わる!

映画の世界に入り込んだような予告です。

www.youtube.com

 太陽フレアによって焼かれるのではなくて良かったです。

最終的なイベントはもう少し先なのでしょうけれど、まずは、量子インターネットへの切り替えですね。

**********************

 先日もご紹介した驚愕の内容動画のご案内

その①を見逃した方は下記のリンクからどうぞ。

 

【内藤晴輔 お話会 その①】 公開のお知らせです。

\動画第二弾は、初公開資料満載です/

視聴はこちらから↓

https://www.youtube.com/watch?v=Q9pRczTVe88&t=0s

 

そして、その②がさらに驚きの告発です。

ケネディとモンローの息子がフリン将軍という話は別の動画でも写真がありました。

弟さんもいらっしゃるそうです。

ザッカーバーグの父親がビル・ゲイツだったり、

広島、長崎に落とされた原爆の真相は、落としたのはアメリカではなく、

指示したのは、なんと天皇

その理由については、下記のリンクからご視聴ください。

日本の歴史のすべてが嘘・・・

そして、キリストはアジア人で、日本に来ていた。

十字架にかけられて死んだのも嘘。

聖書は闇側の都合の良いように何度も書き換えられたが、オリジナルの古代の聖書はトルコが所有している。

 

内藤晴輔 お話会 その②【前半】

https://www.dailymotion.com/video/x82lui3

パスワード:WellBeing

内藤晴輔 お話会 その②【後半】

https://www.dailymotion.com/video/x82kp4n

パスワード:WellBeing

当協会は、こちらの動画にてお話しをしております、 内藤晴輔が経営しております法人でございます。 私どもは情報を知り、目醒めた方々とともに歩み、 新しい社会を創造したい、という想いの元に活動しております。

当協会は会員制を取っておりますが、 より多くの皆様へ、より早く情報をお届けしたい、という想いから、 共有可能な限定リンクでの公開を行う運びとなっております。 限定リンクのシェア拡散は上記趣旨の元、原則問題ありませんが、 動画の保存、及び出典を明らかにしない流用は法律に基づき固く禁止しております。 更に詳しい情報をお知りになりたい方へは、ご入会をお勧めしております。

(公式HP→https://well-being.group/) 会員制を導入する事で、情報を掴む姿勢をより強固にし、 人道支援活動へ繋げていく事を目的に、この様な形を取っております。

ご理解頂けましたら幸いです。 今後とも当協会を、何卒よろしくお願い申し上げます。 最後に、以下動画視聴ご利用の際の規約をご一読くださいませ。

利用規約〕 本サービスによって提供される動画コンテンツに関して、著作権者の許諾なしに保存・流用する行為は、協会運営者の明示的な許諾がある場合を除いて、サービスの特性上強く禁止させていただきます。

本サービスおよび本サービスに関連する一切の情報についての著作権およびその他知的財産権はすべて当社または当社にその利用を許諾した権利者に帰属し,無断で複製,譲渡,貸与,翻訳,改変,配布,出版,営業使用等をしてはならないものとします。

尚、当社は、上記条項に違反した場合、当社が別途定める違約金の請求、損害賠償請求(合理的な弁護士費用も含む)等の措置を取る可能性がございますので、上記厳守頂きます様、何卒よろしくお願い申し上げます。