YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

7月24日に未来の方向性が決まる:高次元へ移行する喉のチャクラ活性化法はシンプル

 

https://2.bp.blogspot.com/-6MODzIcEHis/WyhNN_CfV-I/AAAAAAAAlKs/0LNiatmiyyk_5WioiCunUnL36hR2a2zoQCLcBGAs/s1600/Miguel%2B3.png

 

QFS、フリーエネルギー、スターリンクシステムの準備がされていますが、次に必要なのが、「人類の高波動」なのです。

高次元に移行できるだけの意識状態でなければなりません。

 

SAMさんのチャネリング内容でとても重要だと思うものです。

大天使マイケル(ミカエル)が伝えるエネルギーセンター(チャクラ)の整え方、

長い動画メッセージなので、メッセージの要点をまとめてみました。

 

わたしたちが心の中でつぶやいたり、考えが浮かんできたりしたときに、頭のどこかで言葉を聞いているという感覚があるかと思います。

しかし、実際には喉のチャクラから言葉の情報を受け取っているのだそうです。

これから人類が次元上昇するにあたり、人類がワンネスになり、テレパシーで通信できる次元に移行するのですが、喉のチャクラが整っていることが重要になるのだそうです。

 

7月24日に銀河コミュニティと惑星地球、人類が合流し始めるにあたり、この日に地球の波動をチェックし、これからの行動や未来のパラダイムが決まるのだそうです。

地球だけでなく銀河全体はポジティブなサイクルに入ったばかりで、多くの存在の目覚めを加速させる効果がある鍵となる内容を話してくれています。

 

マイケルは、多くの人たちが、思考がマインドから発生していると勘違いしていると言っています。

考えている言葉が発生している場所は喉のエネルギーセンターです。

ここが詰まっている人が多いそうで、分かりあうことが難しいことがあるようです。

高次意識を理解する上で喉のエネルギーセンターを活性化させておく必要があります。

言葉や声のバランスを取ることができると、うまくコミュニケーションが取れて分かりあうことができます。

ハートチャクラが活性化し無条件の愛に目覚めている人でさえ、喉のエネルギー層が詰まっていることがあります。

周囲で起きる出来事は幻想なのですが、喉の波動が整っていないために雑念がマインドに浮かびます。

 

喉のチャクラを整えるやり方は簡単です。

日常で雑念が浮かんだ時に、マインドに浮かんできた言葉を喉のところで感じてみてください。

まず、喉に意識を集中して、何も考えずに内側を静かにし、数を数えます。

そうすると、様々な雑念は喉のエネルギー層から発せられていることが分かるはずです。

喉のエネルギー層のバランスを取ることが重要だということが理解できるでしょう。

 

わたしが感じたのは、ここで数字を使うというのは、日本語だと「いち、に、さん・・・」という言葉がニュートラルなもので、感情的な部分に影響されないために喉のエネルギーを感じやすいためではないかと思いました。

松果体で何かのエネルギーを受けてつぶやきを感じているのかと思っていましたが、喉のチャクラが根源だったということなのです。

「ことば」というものは発声することになるので、喉のチャクラが影響しているのでしょう。

難しいと思いがちなチャクラのバランス方法ですが、とても簡単でした。

発生源が分かったわけですから、感情的な雑念が浮かんだら、喉に意識を向けて、発せられている言葉をみつめ、静かにします。

整っていないためにマインドに影響を与え、雑念が湧き、自分自身を苦しめてしまいます。

幻想に反応しない意識ができれば、ただの幻想は過ぎ去っていくだけです。

これでニュートラルにする方法を身に付けられます。

そこから、愛と平和を喉のチャクラからマインドに影響を与えれば、ポジティブ人生が起動していくはず。

 

マイケルのメッセージでは、喉のチャクラの説明の後に、各チャクラの場所に意識を向け、各チャクラの色のイメージが説明されています。

 

 ここからはわたしの体験から得たチャクラの知識です。

ヨーガ修行法の視点からは、額のエネルギーセンター、第3の目とされるチャクラを最初に整える必要があるとされていて、そこから下部にあるチャクラを見守ることができるといいます。

チャクラについてご存知の方も多いと思いますが、チャネリングメッセージとは別に、わたしなりの説明をしておこうと思います。

「チャクラ」というサンスクリット語の意味は、渦を巻いて動いているものを言います。

各エネルギーセンターは背骨に沿って並んでいます。

たとえば、喉のチャクラと言ったときには、背骨にある喉仏の辺り、眉間のチャクラは松果体に当たります。

第7チャクラが松果体に当たるという人もいますが、あなた自身で感じてみてください。

身体の表面ではなく、中心に当たる脊椎を意識してみてください。

意識的に振動する感覚を感じると、自然に体のどこの部分が振動しているのかが分かります。

それに従って色のイメージも感じると思います。

「自分の体のエネルギーセンターを整えるのだ」という意識を持つだけで、次に移動させようとしなくても、自然にエネルギーが移動していくのも分かると思います。

整えることも宇宙にお任せする感じでいると、自然に整えられていきます。

整えられない箇所を感じることがあったときには、何か必要のない信念を握っていたりするので、「それをお知らせください」と宇宙のソースにゆだねてみます。

 

瞑想しながら、大天使ミカエルのメッセージにあった様に、喉のチャクラで言葉の波動を感じ、青い色を感じます。

そして、自然に意識が眉間のチャクラに移動していき、濃紺色を感じ始めます。

次に、第1チャクラを意識していると赤色のイメージがやってきます。

第2チャクラの丹田辺りはオレンジ色、第3チャクラの胃の辺りは黄色、第4チャクラの胸の中心では緑色を感じます。

再度、第5チャクラの喉で青色、第6チャクラの眉間で濃紺色、そして、第7チャクラの頭上で紫色、白色を感じます。

リラックスして、完全に力を抜いた状態でいると、エネルギーの流れに沿って体が震えたり揺れたりしてきます。

各チャクラの役割については、詳しく調べてみてください。

 

喉のチャクラのバランスが取れていなければ、見えない世界の高次意識に波動を上昇させることは難しいのです。

次元上昇しているマザーアースにわたしたちの意識の波動を上げていく必要があります。

ちょうど何かが起きそうな7月24日という時期に重なりますね。

オリンピックもあり、EBS、フリーエネルギーへの切り替えの可能性、

そして、地球と人類の波動によって決まる未来への可能性。

高次元に移行するために必要なカギは、「喉のチャクラバランス」です!

 

英語の分かる方は下記の動画で確認してみてください。

www.youtube.com