YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

あの世に聞いたこの世の話:神様ファイル活用法

https://render.fineartamerica.com/images/rendered/square-dynamic/small/images/artworkimages/mediumlarge/1/kitchen-court-frans-blok.jpg

シノケンワールドも面白いです。

過去の幸せだった瞬間の感情を思い出して、その感情を再生して、その感覚を再生する。

幸せの基準・・・

才能を磨くことが大事、才能は輪廻転生してもリセットされない!

生まれ変わったら記憶は無くなるが、潜在意識の奥で引き継ぐのだそうです。

ハートが熱くなるもの、情熱がヒント。

心が変われば行動が変わる。

行動が変われば習慣が変わる。

習慣が変われば人格が変わる。

人格が変われば運命が変わる。

 

夢中になれることを選ぶ。

他人と競争するのではなく、自分自身と競争する。

磨いて学ぶ。

欲についても適度に持つなら楽しい人生になる。

www.youtube.com

 

手相から「心のステージを上げられる人」を鑑定。

1、橋掛けマスカケ線:出来ることをすればいい。

  出来ないこといくら考えてもできない。だから、しなくていい。

2、感情線の支線が下向き

  自分の力では到底無理なことは、「神様ファイル」に入れてしまう。

  神様の領域のことは、神様にまかせてしまう。

  これは、「手放し」にもなる考え方で、気に入りました。

3、陰徳線(親指の下部のふくらみの金星丘に3本以上の縦線)

  人との絆を大事にして決断できる人。

www.youtube.com

わたしは、3つともありました。

到底出来ないことは「神様ファイル」に入れて、出来ることをすればいい。

気心の通じる仲間を大事にして、絆を感じることで乗り越えられる。

母と弟の見守り、今の社会情勢での対処を考えると、この対処法は多くの人たちに当てはまりそうです。

「神様ファイル」はパンパンにしてもいいらしいので、とっても気が楽になります。

バシャールの言っていたように、未来は「何だか分からないけど、大丈夫」という感じが「神様ファイル」と通じるものがあります。

以前のわたしは、「自分でやらなければいけない」という思い込みが強かったと思います。

闇の支配洗脳キャンプで教育されてきた人類は、「楽して成功できるはずがない」「努力しなければならない」「他人まかせではいけない」といった重たい気持ちを育ててきました。

「気楽でいいんだよ」というメッセージを聴いても、すんなりとは「努力」を手放せないでいました。

「苦労」を美徳として教えられたからです。

これが間違いだ!という新しい信念に書き換えるのに時間がかかりました。

最近やっと、「軽い気持ち」でいられるようになり、今回の手相鑑定動画で、さらに手放せた気がします。

ワクワクしてやりたいと感じたことには挑戦し、情熱を感じなくなったら「止める」の合図。

また違うことにワクワクしたら、それを体験し、自分ではどうしようもないことに直面したら「神様ファイル」に丸投げオーケー!

そうすれば、情熱を感じる体験しか残されていない!

出来そうにないこと、分からないことは全部「神様ファイル」行きでいいので、完全に気楽な軽い波動で生きていくことになります。

こんなに簡単でいいのだ! と思えるかどうかです。

この肉体次元の「わたし」は、現実世界のマトリックスを体験するための乗り物であり、「今」という体験しかできないのです。

今生のすべてのプランは、ハイアーセルフが知っていて、そのプラン通りに肉体次元の「わたし」を直感や思考を通じてガイドしています。

こう考えると、能力以上の事を考えて悩み、重たい波動になり、自ら苦労する人生にしてしまっていたわけです。

もっと気楽に簡単に生きた方が上手くいくということになります。

これからは、答えが出ない能力以上のことは「神様ファイル」に丸投げしちゃいます。

なんだ、こんなに簡単だった。

「わたしたちは楽園に向かって進んでいるのです」