YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

マザーガイアが浄化中:COVID裁判開始!

 

https://childrenshealthdefense.org/wp-content/uploads/Frontline-Doctors-Covid-vaccine-lawsuit-college-feature-600x313.jpg

 

5次元に上昇しようと決めたマザーガイアは、現在地球を浄化しています。

自然災害が計画されたものと、ガイア自身が浄化する過程で起きていると言われています。

量子金融システムの基盤が出来上がり、闇側が資金を盗むことができないため、資金不足になっているという情報があり、以前なら妨害できたことも今は難しいのだと推測します。

そして、ついに始まったCOVID裁判!

人類に対する罪は深いものだと思います。

地球の浄化が加速することでしょう。

わたしたち自身も、「自分にやさしく、他の存在にやさしく、無条件の愛を持って生きる」ことを毎瞬意識していきたいですね。

 

*************************************

 

ameblo.jp

上記ブログより抜粋

ワ●チン=ジェノサイド‼️

国際司法裁判所で製薬会社、

政●、教会指導者を有罪へ

米軍の方からのメッセージです。

 
弁護士と医療専門家は世界保健機関と世界の指導者に対して「人道に対する罪」で法的手続きを開始します
 
2021年1月以降、アメリカの国会議事堂とホワイトハウスでは、中国共産党やマスメディアと連携してアメリカ政府を転覆させ、世界の人口削減を目的とした毒物ワクチンや予防接種を推し進めようとした反逆罪で、政治エリートの軍事法廷と処刑が行われている。
 
1月17日(月)にイギリスの医師が告白しました。「もうすぐ全てのワクチンが完全にストップします。人々はまだそれを知りません、ニュースでは取り上げられていません」
 

2021年1月以降、ワシントンDCで反逆罪で有罪となったグローバルエリートや政治家に対する軍事法廷と処刑が行われている。

人類に対する罪の裁判が始まりました

実験用スパイクプロテイン注射の展開は、ニュルンベルク・コードの10セクションすべてに違反しています。ニュルンベルクコード違反の罰則は死刑です。

 
ニュルンベルク綱領における10の要点(Wikipedia)
 
①被験者の自発的な同意は絶対に不可欠なものである。
 
②実験は、社会の利益のために実りある結果を生み出すようなものであるべきであり、他の方法や研究手段では実行不可能なものに限り、また無作為でも本質的に不要なものであってはならない。
 
③実験は、動物実験の結果、及び病気の自然な過程についての知識、研究中の他の問題についての知識、に基づき設計され、予想される結果が実験を正当化させるものでなければならない。
 
④実験は、すべての不必要な肉体的および精神的な苦痛や怪我を避けるものであるべきである。
 
⑤死亡または身体障害を負う傷害が発生すると信じうる先験的な理由がある場合、実験を実施してはならない。ただし、場合によっては、実験医が自ら被験者としての役割も果たしている実験は除く。
 
⑥起きうるリスクの程度は、実験によって解決されるべき問題の人道的重要性によって決定されるものを超えてはならない。
 
⑦被験者を、わずかな怪我や障害の可能性から守るために、適切な準備と、適切な設備のもとで行われるべきである。
 
⑧実験は科学的に資格のある人によってのみ行われるべきである。実験を行う者、または参加する者は、その実験のすべての段階を通して、最高度の技術と注意が要求されるべきである。
 
⑨実験の過程で、被験者が実験の継続が不可能であると思われる肉体的または精神的状態に達した場合、実験を終了する自由を被験者に与えるべきである。
 
⑩実験の過程で、責任者たる科学者は、その立場で求められる誠実さ、優れた技能、注意深い判断力、に基づいて、万一被験者に傷害、身体障害、または死をもたらす可能性がある場合には、いつでも実験を終了できるよう、備えをしておかなければならない。
 
*************************************
下記動画必見!
ついに始まったCOVID裁判の和訳動画とコメントです。
和訳作業に感謝!

rumble.com

Rumble — COVID裁判の動画に字幕を入れました。
必見です。今まで色々な動画の字幕を入れてきましたが、全てが繋がる動画です。
ドイツの弁護士、ライナー・フューミッヒ博士の冒頭陳述です。
今後、この裁判で証人として、マローン博士、イェードン博士等の世界各国の権威ある方が出てくる予定です。
Telegram: https://t.me/Mayo97/8016
#へっぽこ @Mayo97

陪審|1日目
https://odysee.com/@GrandJury:f/Grand-Jury-1-EN:0

Grand Jury(大陪審)のHPより👇
民衆法廷による大陪審の手続き
自然法を通じて国民の良心に力を与える。
「一人の不当は全員の不当」

私たち国際弁護士と裁判官は、ここに米国大陪審の手続きに倣った犯罪捜査を行っています。
この大陪審の調査は、陪審員(世界の市民で構成)に、「指導者」に対する今日までのCOVID-19の「人道に対する犯罪」の利用可能なすべての証拠を提示するための模範的な法的手続きとして機能します。
パンデミックの共通計画の策定と実行を支援、幇助、積極的に参加した「組織者、扇動者、共犯者」。
捜査の対象となる犯罪には、「人道に対する罪」を犯すという共通の計画に従って人が行った、あるいは行わなかったすべての行為、および世界中の陪審員のさまざまなコミュニティで非難されたそうしたすべての犯罪行為が含まれます。

この調査は人民の、人民による、人民のためのものであり、「人民世論裁判所」と呼ばれるものとする。
現行制度の法廷で実際の証拠を審理する裁判所を見つけることができなかったため、私たちは現行制度の外で、自然法に基づいてこの手続きを行っています。
これは、すべての人が善と悪、善と悪を容易に区別することができるという確固たる信念に基づくものである。

この主張は、世界の政府が腐敗した犯罪的な権力機構の支配下に置かれているというものである。
彼らは結託して、何年も前から計画していたパンデミックを引き起こした。この目的のために、彼らは意図的に虚偽の事実を述べ、社会的に操作された心理作戦を行い、そのメッセージを企業メディアを通して伝えることによって、大衆パニックを引き起こしたのである。

この集団パニックの目的は、いわゆる「予防接種」に同意させることであった。この「予防接種」は、その間に有効でも安全でもなく、極めて危険であり、死に至ることさえあることが証明されたのである。

これらの「人道に対する罪」が世界の人々に与えた経済的、社会的、健康的損害は、何千億ドルという単位で計ることができる。

以下の弁護士たちは、世界中の高名な科学者や専門家の協力を得て、ポルトガルの裁判官の後援のもとで活動しています。
この大陪審の調査は、陪審員世界市民)に「人類に対する犯罪」の全容を明らかにするために行われます。

民衆法廷」の調査の目的は2つあります。一方は、模範的な手続きとして、これらの「人類に対する犯罪」の刑事上および民事上の責任者の何人かに対して起訴することです。
そしてもうひとつは、地政学的・歴史的背景を含め、私たちが直面していることの全体像を示すことで、次のようなことを意識させることです。

乗っ取られた現在のシステムとその制度が事実上崩壊していること、そして、その結果として国民自身が主権を取り戻す必要があること。
まず、このプランデミックを阻止するために、従わないことが必要です。
医療、教育、経済、司法など、自分たちの新しいシステムを立ち上げ、憲法に基づく民主主義と法の支配を取り戻す必要があります。
https://www.grand-jury.net/