YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

5G電磁波によって病む人々:銀歯が受信器になっている!

https://www.daytradenet.com/diamondlifekobe/assets_c/2018/11/0b54ebb79ccb1dd3a120ed5d7b69d5fe80de6215-thumb-1200xauto-157152.jpg

 電磁波が人体に危険なことは、以前から耳にしていましたが、実際に目も前で人体に変化があるという実験を目にしたことがありませんでした。

パンダ先生のブログで紹介されている動画に、歯科医師の方のお話があります。

なんとスマホなどの電磁は、虫歯治療で使われた銀歯が受信機になっていると判明!

 病気の原因になっているケースでは、水銀が使われている歯の詰め物を取り除くことで症状が消えたという方のお話もあります。

わたしの片頭痛も、もしかしたら電磁波を受信しているせいかもしれません。

 

ぜひ下のリンクから視聴してみてください。

hellomitz3.net

 

コロナ騒動は、何年も前から計画されていたという証拠がここにも!

2012年ロンドンオリンピックの開会式の演出にあります。

平和の祭典であるはずのオリンピックなのに、コロナウィルスの予告のような内容。

ウィルス画像、

ベッドで寝ているたくさんの子供たち、

たくさんの看護師、医者、ウィルスを表現した黒服の人々。

このような演出だったなんて、放映されたでしょうか?記憶にないですね。

 オリンピック開会式とは思えない題材に本当に驚きです。

ニコニコ動画で視聴できます。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm36771402

 

今も練馬区ではヘリが飛んでいます。

闇側の衛星が撃墜され、バラバラに散っていく映像を多くの方が撮影されていましたし、秘密裏に色々と戦略が練られていると思いますので、軍隊の方々に感謝いたします。

4月には自由になれる変化を期待したいです。

8月に銀河連合さんとの交流開始という可能性もあるのでしょうか。

すごく楽しみですね。

個人的な運勢では、6月までに今までの流れと変わらない進展のない人間関係であれば、7月に新しい人との出会いに意識を向けるべき、というゲッターズ飯田の銀の時計運。

世の中の流れが表だって変化をみせるのはいつになるのでしょうか。

今年と来年は最高にいい運勢のはずなので、自分の個性を発揮できる環境を整えたいところです。

占いも許可証のひとつなので、否定的なことは気にしなければ影響を受けることはないとバシャールは話していました。

何があっても絶好調だと信じて生きます。

障害者の弟のグループホーム探しも、「いつもラッキーな展開になるから行くべきところに落ち着くはず」と信じて気楽に体験手続きを進めていました。

空きのあった1つの部屋に3人の応募があり、どうなるだろう~と思ったけれど、結果は天にまかせて、ダメなら他にいいところがあるという合図だと割り切って待っていたら、会議の結果、弟が入居することに決まりました。

わたしの先の未来も、人類解放の流れも最善の準備が進められていて、ベストなタイミングで社会が大きく変化するということを天におまかせしていこうと思います。

4次元5次元の世界は、すべての人と繋がっている世界だということですから、友人関係や家族関係といった感覚ももっとオープンで広い世界に変わるように思います。

 

ツイッター情報もおもしろいです。

株先生🌏✨™️🗣🇯🇵Know the truth. on Twitter: "3月の主要ニュース一覧

⚫︎みずほ銀行 4度の大規模システム障害

⚫︎LINE (親会社は韓国NAVER、ヤフーとの経営統合完了済)
中国への大規模情報漏洩(フリーアクセス)の発覚

⚫︎電通 本社ビル売却交渉含む複数施設売却

⚫︎ミャンマー国軍 ジョージソロス財団の口座凍結

続… https://t.co/9IVXhK4gl9"