YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

宇宙と地球をつなぐ隕石「モルダバイト」は、肉体と高次の魂のハートチャクラをつなげる

https://d1wax4cn5bepyu.cloudfront.net/online/wp-content/uploads/2019/08/moldavite_1.jpg

 

この世のすべてのものは、それぞれの魂が自身の個性を表現する道具なのです。

仕事や趣味で、あるひとは音楽を通して、あるひとは絵画を通じて、ものづくりを通じて、人間関係を通じて、本来の自分を3次元のかたちで確認したいのです。

「これが100%純粋なわたしだ!」というものを感じるためには、わたしではないものを見分ける必要があります。

心地よいと感じる感覚はそれぞれ異なっていてもよいのです。

自分の好きなものだけ、心地よいものだけにしたいと思いがちですが、そうでないものが周囲にあったとしても、あなたがそれにエネルギーを注がない限り、悪影響を受けることはありません。

「ワクワクする!」「これが好きだ!」という感覚でエネルギーを注いでいることは簡単に自覚できますが、「嫌いだ!」「来ないでくれ!」などと反発する気持ちがあるときも、そのことにエネルギーを注いでいることを自覚できないひとが多いと思います。

あなたに必要のないものごとに対して、「必要ないです」とただ単に選択しないという姿勢でいるだけで、あなたに影響を与えることはないのです。

 

「自分自身の信じていることが現実になる」と言葉で理解していても、実際に現実をコントロールしていると実感することは容易ではないでしょう。

「いまの自分に不要な信念は何だろう?」という意識を持って瞑想すること、内観することが大きな助けになります。

正しいエゴ(自我)の使い方を学び、肉体のわたしには知る能力のないことは高次の魂であるハイアーセルフにまかせ、成功している未来の自分に最短でつながるルートをナビゲーションしてもらうことです。

 

わたしの個人的な次の目標として、「ニット・セラピー教室」を開催したいと思っています。

呼吸法・ストレッチ・手編み技術・ニットを通じて参加者のそれぞれの個性を引き出すアドバイス、いままでの人生で得てきた事柄が凝縮しているニット教室です。

そう決めたのは最近ですが、ライオクの動画を再度視聴していると、「モルダバイト」についての質問の回答がありました。

以前にも観たものなのですが、そのときは手に入れたいと強く思うことはなかったので、記憶の片隅にはありました。

3次元のわたしのハートチャクラとハイアーセルフのハートチャクラをつなぐ効果があるというので、先週この動画を視聴してすぐにモルダバイトを検索し、注文して手に入れました。

www.youtube.com

ペンダントでちょうど石がハートチャクラのところにくるようにしました。

とても高価なものばかりの中、小さいものでわたしでも購入できそうな価格のものがありました。

アクセサリーとしてではなく、エネルギーの効果を期待しているので、肌に触れるよう服の内側に下げています。

付け始めて3日くらいですが、心が落ち着きます。

以前に比べて頭で判断することが減り、シンクロニシティを信じてハートで感じるという感覚が分かり始めた感じです。

個展の作品制作も自分自身で急かすことが無くなりました。

丁度よく仕上がる、と信じることが出来ます。

今日は、頭上部分にエネルギーが集中しているように感じます。

 

モルダバイトを紹介しようと思い、動画検索をしていたら、下記のパワーストーンに詳しい専門家の方の動画をみつけました。

この内容を視聴してみると、予想以上に凄い隕石のようで、わたしが「心地よい」と感じられたのは、本来の自分の道を歩み始めたからだったのかもしれません。

強制的に本来の自分の道へ向かされる、という強い高次元の愛のエネルギー作用があるそうです。

でも、針の目を通過中の今、持っておくべき石だと言えます。

前編:石の説明

後編:スピリチュアルな意味と効果

www.youtube.com

www.youtube.com

 

*************************************

モルダバイトの作用にリンクするようなバシャールのメッセージです。

 

バシャール:最も楽な生き方

バシャール:最も楽な生き方 | the PLANET from NEBULA (ameblo.jp)

 

私たちは気づきや学びから『成長・進化』して拡張しています。もっと大きな視点で言うと、私たちの『成長・進化』が『大いなる全て』の拡張元ととなっているのです。また、『成長・進化』の拡張エネルギーは『存在/ソース(源)』そのもののナチュラルなあり方ですから、この流れを誰も止める事はできませんし、誰もコントロールすることはできません。ある意味『成長・進化』は『存在そのもののクオリティ』ですから、呼吸のように自然なあり方になのです。

 

『大いなる全て』の自然な流れに背いて生きる事は事実上できません。自然な流れに背いて歩いていても、あるポイントで押し返しの強いエネルギーを受け、急激な方向転換を余儀なくされます。これがいわゆる病気や怪我の正体です。『本来の自分』から”抵抗”して進んだことで引き起こされます。

 

そういった意味で言っても、『ありのままの自分』で生きることは最も楽な生き方です。最も楽で最もスムーズな生き方なのです。『ありのままの自分』で生きれば、副作用で『成長・進化』が伴います。『ありのままの自分』で生きれば、更なる喜びの自分が育っていくことになります。

 

『ありのままの自分』で生きれば、得るものばかりで失うものは何一つありません。喜びも豊かさも素敵な相手も素敵な人生も、すべてが思いのまま手に入れることができるのです。貴方が生きたいと思う人生を手にする事ができるのです。