YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

満月は手放しの効果が上がるとき

f:id:yol-oracle:20200224143854j:plain

第3章 満月の願い事

 


写真がないのが残念ですが、
今日の満月は幻想的な感じでした。

 

今夜は飲み会に誘われていたのですが、雨模様なので、歩きでいくか~...と思い、

外に出ると、ちょうど雨が上がり、自転車で行けました。

 

気持ちよく走っていると、向かい側に大きな満月が、

雲の流れの中でやさしく幻想的に輝いていました。

 

富士見台駅の近くのスナック「順」さんですが、地元の人が集まるところで

リーズナブルに飲んで歌えます。

想像するより安いので、いいんですか~♡と思ってしまうくらいです。

おすすめですよ。

 

最近、近場で交流できるスピリチュアル仲間ができて、

変化のある時間を過ごしています。

 

コロナの影響で沈みがちなご時世なので、

「順」さんを元気づけよう!ということになった集まりだとかで

楽しく過ごしてきました。

 

 

さて、満月の願い事ですが、手放すべきことを確認するとき。

 

不要なものを整理することも大切なのですが、

やはり、精神面を見直すことで、良い未来を呼び込むことができます。

 

自分らしくいることが一番輝ける未来をつくるということを考えると、

精神世界の事柄やインド哲学にしても

堅苦しくないノリで伝えていきたいな~と思うので、

さらに自分らしい伝え方にしてみようと思いました。

 

偉いマスターたちと自分を比べてしまうと

なんだか、わたしはこれでいいんですか?

なんて思うことが、みなさんもあると思います。

 

宇宙の法則や哲学と聞くと、すばらしい人物にならないといけないかな

とか、他人目線で自分をつくってしまうことないですか?

 

YouTubeを流しっぱなしにしていたら、

ひさしぶりに、「ひとりさんの100回聞きシリーズ」が聞こえてきて

このメッセージも必然で流れてきたのかなと思った内容があります。

 

守護霊さんや守護神さんのことだったのですが、

本気でやるぞ~! これで食っていくんだ~! と、仕事にしたとき、

そのときのその人に見合った指導霊さんが付いてくれるのだそうです。

そして、その人の本気度合いに応じて、入れ替わるのだそうです。

 

その仕事が、人の幸せのためになることであれば、

すばらしい結果にならないはずがない。

ちゃんと直感を使って、いい仕事ができるようにしてくれるのです。

しかも心から楽しくやれる仕事であれば、必ず助けが来るといいます。

 

これが趣味くらいのものだと、そういった強力な指導霊さんは来ないそうです。

 

ホントに、今のわたしには勇気づけられるメッセージです。

この路線で行こう!と決めている作家活動があります。

 

手作り販売サイトの肩書は、「オラクル工芸作家」です。

あんまり聞いたことないですよね。

思い付きでつくりました。

 

何かしらのメッセージが組み込まれている商品にしたいと思うのです。

自分を信じて作りきることですね。

そのために、未来の疑いは手放すことができたように感じます。

 

サイトでネットショップをオープンして、今までの仕事は辞めます。

なんて、普通に考えたら、不安になると思います。

 

今は、不安になるより、作品を作りたいっていう気持ちの方が勝っているんです。

自分でも不思議なんですが、指導霊さん来てくれてますかね。

 

失敗を恐れないことも大事。

心配を手放すことができれば、思う未来がやってくる!