YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

新しい幸福の時代をつくろう

f:id:yol-oracle:20200405121751j:plain

自分を愛することがすべてに愛を送る「自愛」

4月5日午前11時45分に行われた全世界での同時瞑想に参加できた方は

どんなことがありましたか?

 

わたしは、15分くらい前に瞑想の動画をチェックしておこうと思い、

アクセスすると、削除されたのか観ることができなくなっていました。

そうなるかもしれないという告知もあったので、

別のブログに載っていた動画を開くことができました。

 

予定の時間に瞑想を開始すると、

第三の目といわれる眉間のあたりにある第六チャクラに強い波動を感じました。

視覚化するというガイドに従っていくので、

その作用が眉間を活性化したのでしょう。

 

コロナの顕微鏡写真を思い浮かべ、

そのゴツゴツした突起が解けて、ツルツルの球体たけになり、

ただの水分に変容していくのをイメージしました。

 

苦しんでいる人達が、回復し、痛みや呼吸困難がおさまって

安堵している様子を思い浮かべ、

「救われてよかった~!」と喜びの涙をながすのを観ました。

 

白、ピンク、青、ゴールドの4つの光をイメージするところになると、

頭上の百会、第七チャクラのところに強い波動が感じられるようになり、

体が上に引っ張られるように、背骨がそれまでよりもまっすぐになりました。

 

同時に会陰と丹田にも強い波動があり、下にも引き付けられて、

地球の中心と宇宙の中心につながっているようでした。

 

このときから、まったく新しい世界が作られていくことを信じます。

 

大量逮捕も順調に進んでいるようで、

3日間の闇というのも、アメリカの主要都市で停電が実行されたようです。

日本で停電が行われるのかは不明ですが、

日本でも子供たちの誘拐虐待事件はあります。

 

今後、暗く感じてしまう出来事を耳にすることになりますが、

今現在、すべての過去の闇が取り除かれているところです。

たくさんの子供たちも救助されています。

 

 

闇の行為に毒されてしまった人たちは、精神の病にかかっていたともいえます。

正しく平和で幸福な世界に向かう精神に変容できるように、

すべてが救われ、闇の行為が絶滅すること、

浄化されていくのをイメージしてください。

 

 

 

信じたくない人も多いともいますが、

わたしが実際に耳にした体験を挙げておきましょう。

 

もう20年近く前になり、その被害にあった人が誰なのかも特定できないので、

今は話しても大丈夫だと思います。

 

そのころ、わたしの弟は千葉の精神科の病院に10年以上入院していました。

あるとき、弟に会いに行って、病院の近くのエリアで数時間過ごすことにしました。

弟は付き添いがいない限り、自由に外へは出られません。

 

かなり辺鄙なところにある病院なので、店も少ないため、

食事をするのに、近くでハンバーガーを食べようと言うと、

ハンバーガーは絶対に食べない!」と怒りを感じたように話すので、

ただのハンバーガーになんでそんなに反応するのかと不思議に思い

やさしく聞いてみました。

 

すると、

入院している他の患者さんから聞いたと言って、

「お姉さんだけに話すけど、誰にも言わないで、言っちゃいけないって言われたんだ」

と話してくれた内容が、信じられないものでした。

 

誘拐され、話すことができないほどひどい扱いを受け、

それがどこなのかもわからない工場で働かされていたのですが、

それが、死んだ子供たちの肉を機会でミンチにしているというのです。

 

そのときは、まさかそんなことって現実にあるのだろうかと半信半疑だったのですが、

弟を病院に送っていったときに、ナースステーションに二人の男性看護師がいて、

「弟がハンバーグにやたらと反応して気を乱すのですが、何かあるんですか?」

と聞いてみました。

 

すると、

「僕たちも食べないです...」と言います。

「理由はお話できないんです。他の患者さんのことは話せないので...

○○くん、聞いたんだ...」

 

わたしは、弟が話したことが分かると、まずいと思い、

「ただ食べてはいけないって聞いたみたいで、理由とかは知らないみたいです」

と答えておきました。

 

帰ってからニュースになっていることがないか調べてみても、

何もでてきませんでした。

そりゃそうですよね。

裏の組織が運営している内容が闇のメンバーに乗っ取られているメディアに出てくるわけがないですから。

 

それから7~8年後に弟が退院し、両親と過ごしているときに

近所の○○ド○○ドにいくことも多かったのですが、

コーヒーやポテトは食べますが、

ハンバーガーになると、「絶対に食べないよ。いやだよ。」と言います。

「お姉さんは知らないんだよ」

「人の肉だよ」

と衝撃なことをボソッと言っていました。

となりの人に聞こえたんじゃないかと思い、少しビビりました。

 

今は情報が公になってきているので、

あのときの話は、本当だったんだと思います。

 

誘拐や虐待にあった子供が救助されたとしても、

その恐怖心は計り知れないものです。

社会や人がまったく信じられないでしょう。

精神的なケアは奥深いものがあります。

 

最新の情報では、アメリカの地下から大勢の子供たちを救出でき、

メディアで報道された船の病院は、子供たちの救助に使われたといっています。

 

救助された子供たちの国籍の中に日本が出てこなかったのですが、

日本の子供たちはどうなっているのでしょうか。

もう救助されていることを祈りたいです。

 

今日から、毎日、毎瞬、自分自身を高波動に保つことができるように、

地球上のすべての生物が幸せな波動で

繁栄、発展していくことを瞑想していきましょう。

 

最新情報の参考サイト

https://www.youtube.com/watch?v=BYBHCexDVbs