YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

ハリウッドの崩壊と大量逮捕の予兆

f:id:yol-oracle:20200417162317j:plain

 

フェイク情報も流れていることもあり、

何が本当なのか真実が分からなくなってきますが、

今回翻訳された動画は、信じられそうな話です。

 

そのうちに実際のニュースで聴くことができるのを待っています。

報道では悪く言われることが多いトランプ氏ですが、

本当にがんばってくれていることに感謝したいです。

 

アドレナクロムの血液が売買されているなど、

精神が病んでしまったとしか思えないです。

人間らしい感情を失ってしまった人たちは、治療が必要なのだと思います。

 

ロドリゲスも言っているように、最悪の現実を知ることで、私たちは最善を選ぶことに焦点を当てることができるのだと思います。

闇は光に変容してもらいましょう。

 

www.youtube.com