YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

ベーシックインカムとネサラ/ゲサラの違い

https://i.pinimg.com/originals/a2/e3/81/a2e381fc1b64d4438b50dfc8f7ba09fc.jpg

 

ベーシックインカムとネサラ/ゲサラの違いを分かりやすく説明してくれています。

 

お金を出す方が支配する仕組みから抜け出せていないのが、ベーシックインカム

 

ゲサラは、他者にどうやって貢献していくのかを考える仕組みだという点では、

断然、ゲサラでなくては、次世代をより良い方向へ向かうことができないのだと思いました。

 

自粛生活をしていると、シンプルに平和に暮らすことを心がければ、一日長時間労働しなくても生活は成り立つように思います。

政治家にまかせるだけではなく、個人個人がお互いの幸福を視点に置いた暮らしを考える必要があると思います。

 

www.youtube.com