YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

悪影響のない未来に行くために必要な選択

http://www.v3wall.com/wallpaper/1920_1080/1502/1920_1080_20150212120445498487.jpg

 

今日は、パワフルな動画を発見しました。

現代の若者たちはすごいですね。

ドイツ在住の語学が堪能な方なので、一般の日本人が得られない内容を要約して伝えてくれています。

社会情勢などを深く追求してこなかった私にとっては、今、学んでいるという新しい感覚で聴くことができ、ハードな時代ほど、精神性も同時に追求してゆくことができるのだと感じます。

 

他の動画でも、5Gの危険な電磁波のことやスーパーシティによってディープステートたちが人々をコントロールしようとしている件などを取りあげています。

 

マイクロチップや周波数によるマインドコントロールのことも、一般の人たちはどれだけ危険なものになるのか、情報を持っていないと流されてしまうでしょう。

 

どんな素晴らしい技術でも、それをすべての人の平和のために使うのか、一部の人たちの支配のために使うのかによって世界は大きく異なります。

 

この方は、ビ〇・ゲ〇ツの名前をキル・ゲイツと言っていますが、

そう呼びたくなりますね。

ほぼ、ゲイツ財団が資金提供している活動ばかりです。

富士フィルムの研究員たちもカバルに脅されて作っているかもしれませんね。

 

政治や社会構造に興味が湧いたのも、567の影響によるもの。

スピリチュアルな学びの中に、実践がないのは偽物ですから、この静かな戦争状況で、

ポジティブな現実世界を作るために、何をどう考え、選択するのかを内観していく必要があります。

 

この方も言っていますが、怒りをポジティブなパワーに変えて適切な活動をしましょう。

 

ピアスだって開けたくないわたしは、マイクロチップなんて問題外です。

周波数を変換できる装置を開発して身に付けられないでしょうか・・・

 

恐れると、それが現実化していくので、ポジティブな未来を確信して阻止しましょう。

 

www.youtube.com

 

最近のQ情報では、宇宙戦争になっているらしく、トランプ政権を援助しているETが智慧を授けているのだそうで、光側が優勢だということです。

カバル、ディープステートが敗北すれば、トランプ隊が闇の支配阻止してくれそうですけど・・・

安倍さんの足に付いているGPS、ゲッツさんにも付いているはず。

 

今、日本の上空にTR‐3B飛んでいるらしいという情報がありました。

地下をスキャンして、地下通路を確認しているらしいです。

時々なぞの停電があるのも、その影響だとか・・・

 

震度4以下の地震は、地下の子供たちの救済とカバール秘密基地を爆破したということでした。

太陽を見たことのない子供もたくさんいるという情報がありました。

 

精神を悪魔に捧げてしまった人たちも、元の魂は光なのですから、人間らしい感情を思い出せるように愛と光のパワーを注いでいきましょう。

 

もう少し時間がかかるようなので、辛抱強く、自粛期間中にポジティブな未来をイメージして、怖れや不安を一掃しておきましょう。

思い描いた未来に行くことになりますから。

怒りや怖れの方にエネルギーが向かないようにしてください。

バシャールの言うように、ワクワクした気持ちで望む未来を信念にしてください。

 

www.youtube.com