YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

全人類が最善の未来へ向かうタイムラインへ移行:テレパシーと愛

 

https://www.fsight.jp/mwimgs/c/a/650/img_ca52ab69d548f3463197121ab1345c0a328574.jpg

トランプ劇場がパワーアップしています。

オバマ・バイデン政権がいい仕事をしていたら、私が大統領になる必要がなかった」

演説がうまいですね~。

バイデンいじりがおもしろいです。

地獄からやってきたラップトップ(パソコン)! (笑)*1

www.youtube.com

 

人類全体がより良い未来に向かうタイムラインに変化しているというチャネリングメッセージです。

変えられない未来の1点を通るというルッキンググラスの結果があるのですから、そこに向かっている最中ですね。

www.youtube.com

 最善のタイムラインを維持していきたいです。

お花を飾ってみていると、色や形、花びらの仕組みに感動します。

きれいな色を見せてくれてありがとう、咲いてくれてありがとう、とほっこりしたうれしい気持ちになるのは、植物とテレパシーで繋がっているのだそうです。

癒されるのは、エネルギーの交換をしていて、自然の持つ周波数に自分が共鳴するからなのです。

www.youtube.com

 風の時代がやってくると言われています。

物質を求めて満足する時代から目に見えない精神性で繋がる時代です。

でも、物質を通して精神性を感じるということでもあると思います。

今までのように満腹になるための植物という感覚から、植物を通して生かされていくことを意識しながら共存する感覚になるように思います。

昔の先住民族の人たちは、植物と会話をして、「採ってもいいよ」という植物だけを食べていたと言います。

すべての存在とテレパシーで会話ができたら楽しいですね。

www.youtube.com

 

 

*1:´∀`