YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

フリーメーソンとイルミナティの違いと関わりについて

https://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/9/194f05f5c7a4b6384ccb0fc7dd1c903d237d70b5.48.2.9.2.jpeg

 

フリーメーソン情報を観る前に、今日の拡散希望情報です。

中国がMade in Taiwanと印字して日本に輸出しているマスクは偽物。

最近、粗悪品に悩まされている国がいくつかありますよね。

中国人民は過去の偉大な哲学を学んでこなかったのでしょうか。

 

www.youtube.com

 

では、新型コロナの根底にあるとされるフリーメーソンイルミナティについて

基本的なところを知っておきましょう。

ここでは、現在のフリーメーソンのトップが日本の天皇ということは出てきませんが、

天皇といわれる神社の宮司旧皇族などもフリーメーソンのメンバーであるとか…。

日本の情報はまた別の機会にしましょう。

 

フリーメイソンイルミナティを徹底解説

 

www.youtube.com

 

下記の図から、天皇家が悪の組織というわけではないということで安心。

真のフリーメーソンとそれに紛れて悪事を働く組織があるということのようです。

http://rapt-neo.com/wp-content/uploads/2015/02/IRUMINATI.gif

 

堕天使ルシファーを神とする悪魔崇拝者たちと闘うトランプ大統領には、

高次の意識を持つ存在が援助しているのだと思います。

 

普通の肺炎が原因であったりしても、新型コロナが原因の死というように

新型コロナによる死者数のデータを水増し、トランプ政権のイメージを悪くさせようとしたり、わざと誰もいない病院を撮影して、おかしいという動画を出したり、

人の命を何とも感じていない悪魔崇拝者でしかできないことではないでしょうか。

 

ウィルスをばら撒いた当初は、病院の崩壊的な映像を流していましたが、

アメリカやイタリアで同じ映像が使われていることに気づく人が増えはじめ、

パニックを引き起こそうとしたのでしょうが、これもネット上で指摘されています。

 

その後に、入院患者なんてどこにもいないという映像がアップされ、

通常でも、何らかの診察を受けに来る人や医師と看護師がいるのですから、

誰もいないのは逆に不自然だと気づき始めた人たちが増えました。

 

やっぱり悪意のあるネガティブな行為は、真実には勝てないのが宇宙の法則ですね。

ただ、これが真実で自分が目指すところはこっちだと確信するために

すべての出来事が設定されているので、心底学んだのだと分かるための経験なのだと

感謝しておきます。

悪魔崇拝者たちの意識に光がさすように、真実の愛のエネルギーを彼らに向けて放射することを武器に戦いましょう。

 

近日のトランプ政権活躍状況です。

 

www.youtube.com