YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

日本の世直しも進行中? トランプ氏からの情報開示はもうすぐ。

https://livedoor.blogimg.jp/garjyusaiga/imgs/0/4/04a593b8.jpg

 

ネコで癒されようと思ったのですが、

今の躍動する世界の進行状況には目が離せません。

今日は、3本の動画をご紹介します。

企業の中にも闇の支配下にいる人間たちが、見せたくない動画とか削除しますから、

消されないうちに、ここに貼り付けておきます。

 

この記事は!?本当に起きているの?

と疑いたくなる内容です。 

 

www.youtube.com

 

最近小さな地震がありますが、日本でも秘密の地下通路が爆破されているとか...

私のところは停電してませんが、地方など一部の地域で停電があったり、

ヘリがたくさん飛んでいるなどの情報がネット上に流れていました。

 

たくさんの人たちがいい情報アップくれているので、

こちらもぜひご覧ください。

www.youtube.com

 

いよいよ世界放送が流れるのでしょうか。

ネット情報などに触れていない人など、心の準備ができていない人たちは、

驚きのあまりに、人が信用できなくなるでしょうね。

 

www.youtube.com