YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

新世界への移行は、赦しと統合がカギ

https://blog.pokke.in/wp-content/uploads/2018/08/shutterstock_520864489-min.jpg

(コズミック・ディスクロージャーで「一なるものの法則」を伝えたのが、ブルーエイビアンという鳥に似た顔をしたETだと言っていたので、壁画の鳥型人間はラー族なのではと思っています。犬型人間は、もしかして別のET…)

 

 「ラー文書」の中でも、統合することを加速したければ、

見たくないほどの闇を知ったとき、同時に反対側の目が眩むほどの光の世界を想像し、

最高の幸福感を感じる現実がやってきたとき、正反対の究極の闇の世界を感じることで

すべてをバランスさせ統合できると言っています。

 

ネガティブとポジティブの両極を自分の中に取り入れることで、自分の波動に偏りがなく、プラスでもマイナスでもないゼロポイントに保つことができるのだと思います。

統合によって次の次元を体験する準備ができることになります。

 

「ラー文書」でチャネリングされた存在は、金星から来た高次意識を持つ存在で

惑星の評議会による役割として、地球文明の進化を助けることになっていると言っています。

最近のチャネリングによる「アクトゥリアン評議会」からのメッセージも同じように

地球文明の進化を助けてくれているようです。

 

闇の存在に反対し敵対し続けたりすることは、闇の体験を長引かせることになると言っています。

大事なメッセージなので、ぜひごらんください。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

意識の浄化によって精神面での成長をめざし、次に、何を実行するのかです。

 

皮肉なタイトルですが、

日本人がいかにコントロールされやすいのかを自覚する必要があります。

自分たちの命に繋がることに、もっと関心を寄せていきたいですね。

www.youtube.com

 

日銀の創設者が、ロスチャイルドって知ってました?

自分の金と出世しか考えていない財務省関係者という話も流れています。

 

最近では、アメリカの中央銀行にあたるFRB連邦準備制度理事会)の代表者が

ロックフェラーからトランプ大統領に代わったというニュースがありました。

トランプさん、日銀の闇も光に変容してくださいませ。

 

ロックフェラー財団ロスチャイルド財団に支配されている世界企業が

色々ありますが、身近な飲料では、

ペプシ・コーラがロックフェラー系、コカ・コーラロスチャイルド

なんですって。

コロナ騒ぎが起きる以前には、この違いを気にしたことがありませんでした。

少しずつ世の中を見る視野が広がっている気がします。

 

この先は、精神世界と物質世界の融合ですね。