YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

ハリウッドの闇ドキュメンタリー:日本語版が公開されました。

https://stat.ameba.jp/user_images/20171007/08/a-lala0128/53/e6/j/o0315042014043347640.jpg?caw=800

今日は、ヘビーな動画と気持ちが和らぐ音楽の2本組でバランスをとってみましょう。

 

先日ご紹介したハリウッドの闇の暴露ドキュメンタリー日本語版が公開されました。

ハードな内容ですが、一般市民がどのように操られているのかを

私たちは認識しておいた方がよさそうです。

 

もう知っている人は、知っている内容ではありますが、

映画やテレビ番組、報道を利用して人々の意識を心理的に操作しているということ。

エンターテイメントを娯楽と解釈してしまいますが、

そもそもの語源を知ると、恐ろしい気がします。

 

entertain(縛って保持する)

Holly tree(HOLLYWOODの語源:ヒイラギの樹、霊媒師が持つ杖は、ヒイラギの木から作られる。ヒイラギは神聖な世界に通じることで知られています。)

TV=Tell a vision(幻想を伝える)

Channel(媒体/霊媒

Program(番組/計画)

 

エンターテイメントは、人々に娯楽の楽しさ、喜びを感じさせるものとして支持され、

entertain(縛って保持する)されていることに人々は気づかないでいます。

あこがれのスターを輩出するハリウッド、この事件を知らなければ、ハリウッドを嫌いだという人がいないことでしょうが、HOLLY WOOD=Holly treeは、ヒイラギ、霊界に通じる聖なる木とされ、ヒイラギの杖でまじないや呪いをかける儀式に使われます。

Tell a vision幻想を伝えるために便利なテレビには、色々なチャンネル(媒体、人であればチャネラー霊媒師)があり、番組を見て(Program)その計画を意識に刷り込まれます。

 

今までも、Q情報を通じて、一部の内容を知っている人は、心の準備ができているかとは思いますが、始めて見聞きする方は、ショックなことだと思います。

 

別な動画で、起訴状は開封されたという情報がありましたから、

闇はだいぶ削除されてきているのではないでしょうか。

時代を変えていくために、今の世界で起きている出来事があるのでしょう。

 

もう過去と同じ社会にはならないでしょう。

奴隷社会だったことが分かった今は、多くの人たちが正しい眼を持って、

すべての人たちが幸せを感じる社会にするための選択が

各自に与えられているのだと思います。

今が変わるチャンス、変えるチャンスなのだと思います。

 

自分自身も変わらないといけない部分があります。

覚醒が進むための番組や報道に変わっていくことを祈ります。

長編なので、時間をみつけて観てください。

www.youtube.com

最近の日本の震度3~4の地震は、Q作戦の影響だとか...

闇とウイルスの排除が待たれます 。

 

重たい内容の後には、波動のバランスを取りましょう。

穏やかで、幸せないい気分にさせてくれるピアノ曲です。

www.youtube.com