YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

11月頃から現実化される「本当の想い」:被害者意識の手放し

https://cdn.omni-links.com/tourimages/thumb/b6541a176c19186716bbd74f8e07870c_thumb_1680x1280.jpg

今回の コロナパンデミックによって、金融支配による奴隷社会だったということを知った人も多かったのだと思います。

アメリカでは、イルミナティフリーメイソンのマークが町の中で目にする機会が多いせいか、闇組織と大企業のつながりも暗黙の了解という意識が以前からあったということも動画で発信されていました。しかし、日本では、ほとんどの人たちがそれほど意識してこなかったと思います。

バシャールが伝えていた「針の目」を通過中の現在、私たちが今後の未来を選択する上で、再確認していくべきなのだろうと思うことがあります。

バシャールのメッセージでは、闇の勢力に関する事柄よりも、ポジティブな選択ができるような内容が主流です。

 

スターシードと呼ばれるだろう人たちのポジティブなメッセージを伝えてきた動画もたくさん観てきたのですが、最近、少し気になるのが、闇の勢力に反対することに焦点を合わせてしまっていると感じる内容や、気づかないうちにネガティブな意識に傾いているように感じるメッセージ動画があることです。

真実を知るということでは、闇勢力の悪事についてはもう十分知ることができた、という感じがしているのですが、「ネガティブを選ばない」という視点はポジティブではないと感じます。

タイムラインが少し変わってしまった、ということも、私たちの意識の中で完全なポジティブの選択ができていない点があるのではないかと思い、もう一度、過去のバシャールのメッセージを読み直してみました。

みなさんも最高のタイムラインを体験していきたいはずです。

ここで、思い違いに注意して、発信してくれている動画やメッセージを視聴したときに、自分の望みに沿った選択していく必要があると思います。

たくさんあるバシャールのメッセージの中から、今の私たちに必要だと感じるものを拾ってみました。

 

*************************************

『針の目』を越えた向こう側の世界は、意識の物質化が更にスピードアップする事になります。

それがネガティブな想いだろうとポジティブな想いだろうと関係ありません。

貴方の意識にある”本当の想い”がそのまま現実化されることになります。

そして、今年の11月頃から貴方の”本当の想い”が現実化されるようになり、貴方の周波数に合った平行世界を実質的に体験してゆく事になります。

 

だからこそ、『針の目』の向こう側へ到達する前に『ありのままの自分』ではないエネルギーを手放す必要があるのです。

例えば、現在引き起こされているパンダミックを『他人軸』で捉える”被害者意識”の自分を直ちに手放す必要があります。

 

これだけは覚えておいてください。

貴方が変わる事で、降り立つ平行世界が変わる事になるのです。

貴方の意識を変えていく事で、望む世界に降り立つ事ができるのです。

『他人軸』では自分を変える事ができません。

『軸』を自分の中に戻して自分をしっかり内感してゆきましょう。

 

満たされた視点で

”今ここ”の瞬間に幾つもの平行世界が折り重なって存在している事を知ってください。つまり、私達はまだ自分が降り立つ平行世界以外を”見る”事ができる”場”に存在しています。

他の平行世界が見えるという事は、『他の可能性で生きる世界』をまだ”見る”事ができる”場”に存在しているという事になります。

それはちょうど、沢山の映画が一度に上映されている巨大映画館にやってきて、どの映画を体験したいのかを見定める事ができる”場”に存在している感じです。

 

ですから、たとえ貴方に”見える”世界であっても、その世界が実際貴方が降り立つ平行世界だとは限りません。

貴方の感情や五感や想いに訴えかけて心が反応する世界こそが、実際に貴方が降り立つ世界となります。

 

もしも、現在の貴方が体験している世界が自分の望む世界とマッチしていないと感じるのであれば、『実際に自分はどんな世界に生きたいのか』を明確にしてゆく必要があります。

しかしここで注意して欲しい事は、

望まない要素にフォーカスして『これがない世界を望む』と言っても、宇宙は『これがない世界だったらいいのに』と思わせる状況を繰り返し引き寄せてくる事になります。ですから、自分の望みを明白に『豊かな満たされた視点』で望む世界を決断する必要があるのです。

 

必要なツール

『ワクワクの方程式』には貴方が必要なすべてが詰まっています。『ワクワクの方程式』を使ってスムーズに高次のリアリティを闊歩する事ができるようになります。つまり『ワクワクの方程式』は貴方を高い周波数に調律し、エネルギーの流れに沿って”無理なく進んでゆくためのツールになります。

 

<ワクワクの方程式>

*ワクワクをできる限り見つけて追いかけます。

*ワクワクをできるところまで追いかけます。

*結果に期待感を持ったり、思い込んで決めつけたりしない。

*どんな結果になろうとポジティブな自分を維持する事。そうする事で、どんな結果を得ようとそこからポジティブなベネフィットを必ず受け取る事ができます。

 

ワクワクとは、貴方の心が少しでも高揚することを表しています。例えば、”日向ぼっこがしたい”という思いがワクワクです。その思いを行動に移してゆくことを、”ワクワクを追いかける”ことです。また、できる限り追いかけるとは、例えば日向ぼっこで暑くなりすぎたら、それでお開きです。次のワクワクする事を追いかけてゆきます。

 

ポジティブな世界の未来

ダリルのもう一つの未来生に、ウィラという平行世界の地球に住むハイブリッド種の女性が存在しています。

彼女は私達の700年先の未来の地球に住む存在で、第6番目のハイブリッド種に”なる過程”を体験中です。

 

彼女の住むリアリティには、”シャダック”と呼ばれるストーンヘンジのような姿のゲートがあらゆる場所に設置されていて、”シャダック”を使って地球の何処へでも瞬時にテレポートする事ができます。

 

このテレポーテーション・システムは、現在の科学者達が考えているような方法で機能しているわけではありませんが、新しい平行世界の地球では、こういった新しいタイプのテクノロジーがどんどん発明開発されてゆく事になります。

また、ウィラの住む平行世界の地球は高次的存在との面会が起こった後の世界です。

よって、3次元密度の直線的視点で申し上げますと、『針の目』の向こう側のポジティブな世界の未来には、高次的存在との面会後にウィラが体験する世界へと続く世界となります。

 

ウィラが住む700年先の未来の地球の平行世界は緑豊かな地球です。

高次的存在との面会後に発達していった文明で、人間とハイブリッド種が共存して住む世界になります。

また、700年先のポジティブ地球のテクノロジーは、地球の自然を元の姿に戻しながら発達しています。

海も陸も空も空気も水も、すべてがクリーンな世界になります。

 

『針の目』の向こう側のポジティブな世界が辿ってゆく”生き先”に、ウィラの世界が存在しています。

ウィラの世界には月が2つ存在しています。

現在の月が女性の性を象徴し、もう一つの月が男性の性を象徴しています。

この二つの月によって男性と女性の性のバランスがとられています。

 

また、『針の目』の向こう側のポジティブな平行世界は『満たされた視点』で生きる世界になります。

自分を愛し、自然を愛し、人類や他の生命体を愛して地球を愛する”愛と光”に満たされた世界になります。

 

***************************************

ウィラのいる並行世界も素晴らしい感じがします。

地球のような多様性のある自然と動植物に満たされた惑星は稀なのだそうです。

そのため、銀河中の存在たちが今後の地球の成長に注目し、どんな新しく素晴らしい世界を創っていくのか、これからの人類の進化に目が離せないのだそうです。

私たちが想像できることなら、その未来の可能性はその瞬間造られていきます。

毎瞬ものすごい速さで並行世界が更新されていて、それを体験するのだ、と選択することで現実がやってくるということです。

怖れから何かを避けようとするなら、その感情を体験する未来に行きます。

「針の目」の向こう側では、闇の勢力は過ぎ去った過去の存在で、もう力を失い、光の導きに従って対処されていくということを信じ、ポジティブ地球のテクノロジーによって、地球の自然は美しい姿に戻り、海も陸も空も、空気も水もすべてがクリーンな素晴らしい世界になっていくことを私は強く想い描いていきたいです。

私がこの人生で体験し学ぶべきことが何なのかは、直感やワクワクを感じる事を通じてハイアーセルフやガイドが導いてくれると信じて、それに従うことに尽きます。

「わたし」という頭脳で考えたものではなく、楽しい感じがするのか、情熱を感じるのか、心で感じることを行動に移すということなのだと思います。

魂が決めた計画をこなさなければいけないのですから、心配してもしなくても計画は実行されるのです。

それを遅らせてしまうのが、肉体の「わたし」が頭で計算した計画。

頭で考えた事は、大概、失敗しないように何かを恐れて計画しますが、情熱からワクワクした選択をするときには、失敗することを心配していないものです。

ただそうしてみたいという心の衝動で進みます。

「日向ぼっこしたい」

「公園の木陰で涼みたい」

そんな何気ないワクワクから次のワクワクに従っていくうちに、見えないガイドや高次の魂同士がうまく意味のある偶然をつくるのでしょう。

リラックスして、最高の未来を想像し、ワクワクに従って毎瞬過ごすだけでいいということなのです。

こんなに簡単でいいのですね。

今まで難しく教えられて、洗脳されてきただけですから。

用心して生きてきた習慣を楽ちんな生き方にしていい時代がやってきたのです。

「針の目」の向こう側では、「ついてる! うれしい! たのしい! ハッピー!」な毎日を送る自分の心を感じてみましょう。

大好きな人たちと大好きなペットと高波動で過ごす未来がもうすぐやってきます。

 

www.youtube.com