YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

ワクチンの真実!! 知っておかないと危険!!!

https://stat.ameba.jp/user_images/20200130/12/nomadodiet/ad/01/j/o0300016814704718097.jpg?caw=800

 

これから、コロナワクチンが強制されそうな気配があります。

ドイツでは、反対運動のデモが行われていました。

これからは、メディアで言われていること、学校で教えられていることが本当に正しいのかを検証する必要があります。

メディア、医療関係、学校、銀行、大手企業の資金を出しているのは、誰であるのかは、もうお分かりだと思います。

 

ワクチンが必要だと思わされてきた闇の陰謀だとわかる重要な内容です。

研究調査された結果を聞いて驚きです。

健康で病気もなく育った子供の数は、ワクチンを受けた子供よりも受けなかった子供の方が圧倒的に多かった。

「ワクチンは受けるな!」という書物を目にすることもあります。

ワクチンの洗脳を受けた結果、昔よりも病気が増え、一生涯、薬に頼ることになり、

儲かる業界があります。

 

近年になって、アトピーの人たちが増え、花粉症の人が増え、昔は騒がれたことがない健康被害があることに、不思議に思っていました。

ワクチンに含まれている内容を知ると、明らかにおかしい!とほとんどの人たちが思うはずです。

ワクチンの中身は、何でできているのかを知らない人がほとんどなのではないでしょうか。

わたしも知りませんでした。

ワクチンを詳しく知ろうという機会がありませんでしたが、コロナ騒動の中で、闇の勢力がどのように社会に浸透しているのかが分かった今、用心しないといけないという気持ちになります。

知りたいという人たちが増えたことで、多くの隠されてきたことが表に出てきていると思います。

 

みんながワクチンを打つから自分も、という理由ではなく、

しっかりと判断できるように、情報を集め、病気になる理由をつくっているものから解放されなければいけません。

すべての人に知ってもらいたいですが、まずは身近な人たちから、そして、理解した人たちそれぞれが周囲に知らせていくことで、真実が表に出てくると思います。

あなたとあなたの大切な人たちの健康と命の危険に関係することです。

 

YouTubeの動画では削除されることも多くなったようで、個人のブログで発信されるようになりました。

以下のパンダさんのブログの「ブログ限定動画」47分ほどありますが、

とても重要な内容だと思います。 

 

hellomitz3.net