YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

同時瞑想の成果によって、正常なタイムラインへ前進です!

https://sherman.jp/wp-content/uploads/2019/10/209c2bb935e8aad82ab34fcab783936b.jpg

 

先日お伝えした瞑想の科学的な研究結果からも、思考の波動は宇宙空間に量子レベルで変化を与えるということですから、世界同時瞑想の効果が表れたようです。

アドルフォ・ニコラスの魂は、闇の世界から救出されて、生まれ変わることでしょう。

これから、次々と不正を正すべき実態が明らかになっていくようです。

 

以下は、Michel Pendragonさんからの引用です。(  )内は私のコメントです。

****************************************

【ご協力ありがとうございます】
アドルフォ・ニコラスの魂はセントラルサンへと送られ、日本の解放への突破口が開かれています。

連日、一週間に渡った皆さまのご協力の結果、アドルフォ・ニコラスの魂は無事、光の勢力によって天の川銀河のセントラルサンへと連行されました。これにより、正されるべき道理と直面し、然るべきときを以て公に周知されることになり、正常なタイムラインへと前進するでしょう。
https://www.welovemassmeditation.com/...

(英文元サイト)


彼はイエズス会に入会後、1967年に東京で司祭叙階となり、まもなく上智大学神学部で教授。2008年1月 - 2016年10月イエズス会第30代の前総長の座に着いていました。
https://www.vaticannews.va/ja/church/...
(ヴァチカンのサイト)

彼はイエズス会の軍事指導者であり、主に東日本大震災の実行組織で上層部としての行動に対して、説明する義務があります。それはとてもとても多大な影響を及ばせた忌まわしい出来事です。光の勢力は多くの証拠と証言があると伝えています。
https://ameblo.jp/shirley-gabriela/en...

2020年5月25日 ベンジャミン·フルフォード週報 | シャーリー ガブリエラのブログ

上記のブログはぜひ読んでください。ビルゲイツ、イギリス王室の情報もあります。)

その一部を抜粋します。

『"親愛なる皆様。
2011年3月11日、日本は福島県沖の海底に打ち込まれた核爆弾によって攻撃を受け、少なくとも15,899人の死者を出しました。
 
私たちには、このテロ行為の複数の目撃者がいます。   その中にはオーストラリアのANSUS捜査官サーシャ・ザリック氏は、攻撃に使用された500キロトンの核爆弾の密輸に関与した内部告発者です。
深海掘削船「ちきゅう」が海底に掘削した核兵器を5つの小さな装置に分割する技術的な作業に携わった日本の自衛隊員。   現在は保護されているが、公判には出廷する予定だ。
 
もう一人の証人は、攻撃当時の日本の首相であった菅直人氏である。     イスラエルのベンジャミン・ネタニヤフ首相は、2011年3月11日の翌日、日本が保有する外貨をカザリアン・マフィアに引き渡さない限り、さらなる攻撃を行うと菅首相を脅した。   NSAと日本の自衛隊はこの会話を録音したものを持っている。
 
オーストラリアのケビン・ラッド首相も、日本への攻撃が迫っていることを警告しようとした際に、米連邦準備制度理事会工作員に権力を剥奪されたと証言できる。』


彼は、事実上日本を動かしている戦略国際問題研究センター(CSIS)のトップ司令官です。5月20日のアドルフォ・ニコラスの死は、翌日21日の東京地検の黒川弘検事長が "ギャンブル疑惑 "を理由に辞任に追い込む皮切りになりました。日本の政権交代への道を開きました。
https://www.nikkansports.com/general/...
https://www.nikkansports.com/entertai...
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20...

21日はさらに、安倍晋三首相主催の桜を見る会の一連の件について、全国の弁護士や学者ら約660人が、公選法違反(寄付行為)と政治資金規正法違反の疑いで、首相と後援会幹部の計3人に対する告発状を東京地検に提出しています。
https://www.nikkansports.com/m/genera...
https://president.jp/articles/-/35514

また、この事により、ついに福島原発に関する刑事告訴状を、国際刑事裁判所に提出する道も開かれました。言い逃れなど出来ない程の、沢山の証拠と証言があります。皆さんが長年、継続してきた努力が実り、確実なうねりとなっています。最早、目を醒ました大勢の魂を前に、陰謀論だと有耶無耶に片付けることは不可能です。
 
以上です。
****************************************
 
イルミナティによる不当な人工知能の影響を回避するため、人工知能がアクセスできないアナログ通信によって運用上の安全性を確保しているということで、現在、思ったよりも時間がかかっていますが、じきに次の展開があることでしょう。
 
下記の動画では 日銀の所有者の紋章などが・・・

www.youtube.com

 

日銀が国有化すると、どうなるのかが分かるブログがありました。

これも面白いです。

以下の内容だと、国有化に向かったから、ハザールマフィアはもう終わったということですね。テンション上がるので、ぜひ読んでみてください。\(^o^)/

paradism.hatenablog.com

 

アドルフォ・ニコラスについて、ベンジャミン・フルフォード氏にインタビュー

www.youtube.com