YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

新銀河法典:各自で銀河連盟参加の意志表明宣言

 

https://i.ytimg.com/vi/xwAWiZuyJhs/hqdefault.jpg

 

今回は気分が高まる動画です。

オーブが映像に収められています。

UFOも通過。

銀河同盟に参加したい方必見。

www.youtube.com

下記の動画からの内容です。

****************************************

銀河連盟に参加の意思表明の宣言をされていない方へ🐼💓

銀河法典受け入れ宣言を以下にして下さい。
↓↓
「私は私の自由意思の選択の決定により、新銀河法典を受け入れ銀河連盟に参加します。」
です
自らの意思で、ご決定下さい🐼💓🙏

新銀河法典

銀河法典


私たちは今回、目覚めている人が理解しやすい形式で、銀河法典を明記します。


第一節:天恵の法(てんけい)


補足:※感覚を有するすべての存在とは、ポジティブタイプ・ネガティブタイプのす
べての生命を指す。
※感覚を有するすべての存在は、自由意志からの決定による魂の成長における経験に
対して不可侵かつ無条件の権利を有する。


第一節 第一項:感覚を有するすべての存在は、自由意志の尊重に対して不可侵かつ
無条件の権利を有する。


第一節 第二項:感覚を有するすべての存在は、平和と精神的な豊かさを享受する
不可侵かつ無条件の権利を有する。


第一節 第三項:感覚を有するすべての存在は、魂の成長における意識の拡張(アセ
ンション、次元上昇)することに対して不可侵かつ無条件の権利を有する。


第一節 第四項:感覚を有するすべての存在は、より高次な集合意識における位置に
応じた割合で、他の存在と合流・統合する、不可侵かつ無条件の権利を有する。


第一節 第五項:感覚を有するすべての存在は、すべての情報をダウンロードする
不可侵かつ無条件の権利を有する。


第二節:対立状態にある当事者たちを分かつ法
感覚を有するすべての存在は、ネガティブな悪意からの事象が及ばぬよう分け隔てら
れて保護される、不可侵かつ無条件の権利を有する。


第三節:バランスの法
銀河法典に則り、自由意志の決定による選択を阻害する、または銀河法典を受け入れ
て、過去のネガティブな行為の悪意からの事象を清算することを拒否し、受け入れが
困難な場合は、感覚を有するすべての存在は銀河法廷の介入により、セントラルサン
にてソースのエッセンスに組成(ソセイ)し直され、新たに魂の成長サイクルを始め
る。


第四節:介入の法
銀河連盟は、銀河法典が定める自由意志の尊重を阻害する、あらゆる状況に介入す
る、不可侵かつ無条件の権利を有する。


第四節 第一項:感覚を有するすべての存在は、自由意志の決定による選択からのサ
ポートを申請する、不可侵かつ無条件の権利を有する。また銀河連盟は、サポートを
受ける許可をする全ての存在をサポートする権利を有する


第四節 第二項:銀河連盟は、銀河法典を受け入れる全ての存在の自由意志の尊重を
阻害された領域を制圧する、不可侵かつ無条件の権利を有する。

 

www.youtube.com

*************************************************************

セントラルサンのに送られるという意味がわかりました。

イエズス会のあの方は、悪意で行ったことに対する清算を拒否したということなのですね。

魂から生まれ変わってやり直すことになる人は、他にも出てくるのでしょうか。

瞑想要請があるほどの大物が拒否する場合などで、めったに ありそうにないですが。

 

銀河法典を受け入れ、銀河連盟に参加します。

 

********************************

今回の都知事選もそうですが、国民全体がこのおかしな実態を知るべきですね。

私もパンデミック以前は、あまり関心が無かったので、気づいてよかったと思います。

周囲の人たちにこの内容を伝えあうことが大事です。

 

これもポジティブなタイムラインに移行するために必要な学びの要素なのでしょう。

 TC(タイムライン・コーポレーション)がしてくれると信じています。

 

www.youtube.com

 

もうひとつおまけ

ついに東京都の「くるくるぱー」診断が出ました。

「米英大学からバカ呼ばわりされた東京都」というタイトルで

下記のmsnニュースはご覧になった方もいらっしゃるでしょうが、

一部抜粋してみます。

 

「感染状況や医療体制を専門家に分析してもらい、都が評価して注意喚起するかどうかを判断」するということで、7月1日から試験的に運用されているらしいのですが・・・。

先に結論を記します。「くるくるぱぁ」の仕儀と断じざるを得ません。

私が言っているのではない。米ハーバード大学ニューヨーク大学、英オックスフォード大学など世界の指導的専門研究機関12大学で構成する「グローバルAI倫理コンソーシアム」での議論です。

このコンソーシアムで、東京都の話題を提供したところ、「意味がない。理解不能」と判断されました。

 なぜでしょうか?

ダメの三段重ね、意味不明の重箱がおせち料理のように三重に重ねてあるから、一般読者の印象に残りやすいよう「くる」「くる」「ぱぁ」と記述してみました。

 具体的に見てみましょう。

どこの「部族長老会議」か?

 東京都は「新たな感染者数」や「感染経路が分からない人の数」や「その増加比率」「入院患者の数」など「感染状況と医療体制を示す7つの項目」を、前の週や緊急事態宣言が出されていた期間中の最大値と比較しながら「専門家に分析してもらう」という。

 これがまずダメの1段目。「くる」です。

「専門家の分析」の結果をもとにモニタリング会議を開いて「都が」現状を評価、状況が悪化したと判断した場合は、都民に不要不急の外出自粛の協力など注意喚起を行うというのが、ダメの2段目、雛飾りや五月人形でいえば二段飾りとでもいえそうです。

 手順だけの虚飾ですが、「くる」の2つ目。

 そして、最終的なダメの致命傷が、「新たなモニタリング項目に、都民に警戒を呼びかける基準となる数値は設けない」というものです。

 これはもう、誰が見てもシラフなら分かる「ぱぁ」の仕儀で「メン」「タン」「ピン」ではないですが、ダメがダメを損ねて終わりつつある「くるくるぱぁ」な状況でしょう。

詳細は下記からどうぞ。

https://www.msn.com/ja-jp/news/coronavirus/米英大学からバカ呼ばわりされた東京都/ar-BB16pfvv?ocid=spartandhp