YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

宇宙人からの緊急アンケート:UFOが人類を救いにやってくる

https://i.ytimg.com/vi/9v3Pa0UVOoE/maxresdefault.jpg

地球外生命体と地球人との違いが語られていて、なぜ一般人に見えないのか、一部の人にしか見えず、直接対面できるかは、わたしたちがどれだけ高次意識を持つ地球外生命体に会いたいと思っているかどうかにかかっている。

この今の奴隷化した社会構造を理解し、未来に何を求めるのかに目覚める人たちがもっと増えれば、肉眼で見える ようになるということ。

そして、もっと早く平和な世界をつくる援助が来るということ。

合計 14のアンケート

1~3

www.youtube.com

 真実を知りたいと言う人々が増えなければならない。

数年前に地球の代表者に応援させてほしいと頼んだが、その代表者は自分たちが損をするからと断った。

そこで、今度は個人個人に聞いてみることにした。

助けに来た宇宙人は、同じ宇宙の兄弟として本当に仲良くなること、宇宙の真実を教えたいと思っている。

4~9

www.youtube.com

新しい世界へ進化するとき、一度地球を脱出する必要がある!

宇宙船に乗るかどうかの選択に迫られる!

 10~14

www.youtube.com

 

www.youtube.com

「サナンダ」は「キリスト」と同じ魂だと聞きました。

トランプ大統領の緊急放送とは別のもの?

真実の放送は、UFOからなのでしょうか。

 

アトランティス文明の崩壊のときにも変動があったようです。

「ラー文書」でも、文明が崩壊するたびに、地球上の物理的なものは一掃されるというように説明されていました。

 

「イベント」とは宇宙船への脱出!

その時が来たら、わたしは宇宙船に乗ります!

心の準備はできています。

 

昨日、この動画を観た後にうたた寝して、起きた瞬間ボーっとしていると、上の方に赤い糸が浮遊しているのが見えました。

始めは細い糸のようなものだったのが、「アレっ?また何か浮いている」と気づいたら赤い線が少しはっきり太くなったのですが、1~2秒後に消えました。

以前に数回、寝起きに浮かんでいるものが見えたときには、驚きがあったせいか、一瞬で消えてしまい、錯覚だったのかな?という印象でした。

今回は冷静に見れたので、以前のように驚かなかったからなのか、一瞬ではなく数秒間見たのかもしれません。

 

私たちひとりひとりの波動は宇宙で理解されているようです。

あなたが高次の意識を持つ善良なETに会いたいと願って波動を上げていけば、彼らと同調しメッセージをもらったり、実際に対面したりできるそうですよ。

 

みなさんは心の準備ができていますか?

宇宙船が現れたら、乗船しますか?

 

乗船しなくても救われるという内容も気になりますね。

家族や好きな人と一緒にいたいですからね。

 

https://www.history.com/.image/ar_16:9%2Cc_fill%2Ccs_srgb%2Cfl_progressive%2Cg_faces:center%2Cq_auto:good%2Cw_768/MTY0MTk2MzMzNzA2NTUzMTY5/ufo-traits-feature-666735176.jpg