YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

闇の存在が仕掛けたトリックを破る:魂の伴侶と結びつくために

https://sosed-domosed.ru/wp-content/uploads/2014/12/CHto-takoe-lyubov-ochen-interesnoe-slovo.jpg

OMADエンドウさんによる、ロシアのチャネリングサイトからの動画の日本語訳 を紹介したいと思います。
このチャネリングサイトから、今回はレプティリアンについて触れているもので、これまでもOMADエンドウさんによる動画でUFOについて、奴隷社会をつくったイルミナティ悪魔崇拝についても説明されてきました。
 
レプティリアンによる地球支配の話を始めて聞くという人にとっては、SF映画の中だけの想像の世界だと思う人がほとんどだと思いますが、実際に面会している科学者たちの証言、悪魔崇拝の犠牲になった人々の暴露などによって、それは真実だと信じることのできる社会状況になりました。
 
精神世界で長年予知されてきた人類のアセンションについても、多くの人たちが興味を持ち、物理的な3次元から抜け出す準備をしてきています。
ネガティブな意識から解放されるための様々な方法があり、精神をコントロールするエクササイズに励んできた人も多いと思います。
わたしも気功やヨガ、哲学などを学びながら、色々な方法を試してきました。
 
今までに身に付けてきた知識と修練方法の中で欠けていたものは、地球上の個人的な成長によるものだけではなく、宇宙全体に関わっている存在とのつながりを理解することだったのだと思います。
本当の歴史を知る機会がやってきて、今まで隠されてきたことが隠し切れないほど地球環境は悪化したのでしょう。
 
先日のブログ記事でもエネルギー体に埋め込まれたインプラントについて書きました。
今回の動画では、人類を奴隷化しようとしてきたレプティリアンたちは、人間の女性との間に子孫をつくり、ハイブリッドを生み出してきたことが説明されています。
レプティリアンの遺伝子を持つ人間を別のフィールドで操作ができ、いまでは世界中の各地域にハイブリッドの子孫が存在しています。
 
闇の地球外存在ドラコの支配プログラムは別のフィールドから彼らの子孫を操作し、今では多くの人々が知るエリートやイルミナティといった人たちが全人類の奴隷化を進めてきました。
人々の神(宇宙のソースとも表現される存在)の現れを抹消するプログラムがつくられ、本来の光のソースからの判断ではなく、支配プログラムに従って伴侶を選択します。
本来のわたしたちは、お互いが光り輝く存在になる相手とつながり、魂が一番輝く伴侶を選択するようにできています。
そうすることで、魂がより目覚めて成長し、次の高い次元を体験していくようにつくられました。
しかし、私たちが目覚めると支配できなくなることをよく知っている闇の存在は、目覚めない相手を選択するようにプログラムしたものが、先日取り上げた「インプラント」だと思います。
今回の動画では「インプラント」についての説明はされていませんが、私たちが一番適切な異性をみつける方法に関しての情報を近いうちに紹介してくれると思います。
 
5月にNASAのカメラ映像に映された「グレイ連合の地球脱出」がありました。
グレイとは、並行宇宙のネガティブな地球のタイムライン上で地球を破壊してしまい、住めない惑星にしてしまった未来の私たち地球人です。
 
この並行宇宙(パラレルワールド)については、理解しにくい概念でもありますが、人類の大きなタイムラインがいくつにも分かれています。
いまの日本では安倍晋三が首相ですが、別の人が首相になっている現実世界もあるのです。
 
いまは、大きなタイムラインの分岐点に居るところで、それぞれの信念を反映する世界を体験していくことになります。
できるだけ多くの人たちを光の世界に導くように、この時代の地球に生まれてきた多くの人が、別の惑星から転生してきたスターシードと呼ばれる存在です。
精神世界に興味を持って探求してきた人ならば、あなたもそのひとりかもしれません。
 
わたしがこれまで視聴してきた情報を総合的に見てみると、目覚めないでいるのは個々の魂の問題というより、目覚めないように操作されてきたものがあります。
そのブロックを解除する方法として、ヨガや気功などのチャクラの活性化があるのですが、根本の原因を理解していないと、宗教知識自体にドラコの息のかかった知識が埋め込まれていることに気づくことができず、修行しても目覚めにくいということになります。
 
魂が一番光り輝くための男女の関りについて、先日取り上げたツインソウルについても納得のできる点が感じられると思います。
宗教で男女の関りを否定する教えがあることも、これで理解できます。
 
彼らは、私たちを目覚めさせたくないのです。
ほとんどの人たちが、人間関係で何かしらの問題を感じています。
問題だと思っていなくても、完全な理解に至っていない人がほとんどでしょう。
結婚することに問題がある人、結婚しても幸福な関係をつくれていないことへの不満がある人がほとんどです。
 
しかし、自然の力は絶大なのでしょう。
このトリックを知るというところまで来ました。
身体がウィルスの抗体を持つように、光である魂は闇のウィルスを感知し除去し始めたのです。
魂が輝ける伴侶との結びつきは、神との融合につながるということです。
 
闇の存在は、男女間の深い魂の愛のエネルギーに対してアレルギーを持っていて、ソウルメイトとツインソウル間の愛のエネルギーには特にアレルギー反応があるといいます。
彼らは闇のエネルギーで生きている存在だと言うことが分かります。
愛のエネルギーは、彼らを死滅させるものです。
 
輪廻転生の過程も彼らによって操作されているので、ツインソウルが同時期に転生することは稀なのだそうです。
ツインソウルのつながりによって人々が目覚めないように、すれ違いを作ったり、出会っても一緒にいられないような操作をしているのです。
それが、一般的なスピリチュアル情報では、出会いの時期や再開までの期間が長いなどといったことが言われています。
 
これに対しても、宇宙空間に張り巡らされていた闇の勢力による武器が取り払われているということなので、地上のツインソウルに対する妨害は、個人のインプラントのみなのだと思います。
 
真の魂の成長につながる出会いを完成させるためにも、
先日も紹介したエクササイズ「インプラント除去法」をおすすめします。
 
長くなるので、次回に詳しく「ソウルファミリー」をテーマに、 独身の人も、すでに結婚しているのだけれど・・・という人も、イベント後の世界が理想的に展開していくための心の準備について伝えていきたいと思います。