YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

リンウッド弁護士の衝撃スピーチ:嵐は来ている

https://gnews-media-offload.s3.amazonaws.com/wp-content/uploads/2020/12/14204547/%E7%85%A7%E7%89%871.jpg

 リンさん力強い!

こうした大物人物の講演で国民は注目するでしょうから、目覚める人が増えることも期待できますね。

アメリカ国民はどれくらい目覚めているのか知りたいですが、自国でこれだけの人々が声をあげているのですから、大半は気づいていてもよいと思います。

www.youtube.com

 いよいよ来るかもしれませんね。

世界中で緊急事態宣言が発令される時期もピッタリ重なりますね。

最終段階まで進んだということでしょう。

www.youtube.com

 

シリウス星人:清い存在

ショートグレイ:身長1~1.5M

トールグレイ:身長2~2.5M

アルファ・ドラコニアン:爬虫類系 身長4~6m、体重800㎏以上

ネイティブ・レプティリアン:身長1.8~2.5m、地球生まれのレプティリアン

アヌンナキについて、詳しい解説とその姿が描かれている動画がありました。

人間の目線からは、 見た目で闇の性質が現れていると感じる姿です。

身長が4~6mもあるドラコは怪獣といってもおかしくない容姿です。

メディアや政府機関に侵入しているレプティリアンも大柄で、大きさで圧倒されますから、脅されたらいう事をきくしかなくなるでしょうね。

こんな恐ろしそうな存在と戦ってくれている戦士のみなさんに感謝しかないです。

www.youtube.com

不気味な画像の後は、可愛らしい暗殺者の子猫たちで心の波動を洗い流して気持ちよくお過ごしください。

 

www.youtube.com