YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

世界を変えるイベントに備える

朝陽を浴びる植物

朝の寒さにも慣れてきたのか、6時前に起きることもそれほど苦にならなくまりました。

少しずつ日ノ出の時間が早くなっていく様子が感じられます。

 

地球の波動が変化しているというメッセージが多く発信されていることを感じさせてくれる日常の変化があります。

 

弟の状況が安定して良い方向を向いています。

障害者の人たちを援助している関係者の方たちのおかげでもあり、働く楽しさを感じて生活しています。

「楽しい」と感じて生活できる環境に導くことができたという満足感で、今世のわたしの役割と課題をひとつこなしたように思います。

 

そして、職場の人間関係にも大きく変化していて、意地悪な言い回しに感じていた先輩が何の影響なのか楽しく会話ができる人になりました。

以前とはまったく違ったコミュニケーションが取れています。

 

これもタイムラインが変化していることの結果なのかもしれません。

不安や心配、不平不満ではなく、すべて良い方向に進んでいると信じていることも大事だと思います。

 

病院の仕事の中で色々な個性の人たちと接するのですが、そうした個性の違いに対して良い悪いではなく、「自分自身はどう在るのかという選択肢を見せてくれている」という視点でいると何も問題ではなくなります。

 

最近も夕方4時過ぎの帰宅時間に数機の輸送機を見ること多く、かなり低飛行で飛んでいます。

秘密裏に何かが進んでいるのでは?と期待してしまいます。

これから先に展開されるだろうメッセージを聴くと明るい気持ちになります。

 

 www.youtube.com

 

メドベッドの出現も楽しみです。

病院のシステムが変化してきたら報告したいと思います。

 

また、新鮮な水をたくさん飲むようにと言われてきたのは、わたしたち自身のDNAを変化させる要素に「水」が大きく関わっているという情報です。

www.youtube.com

5次元地球を意識していると思っている人たちの中には、3次元に対する批判を心のどこかに持っているように見えることがあります。

闇の存在を批判するなら、批判している自分自身も3次元の意識だということを感じているべきだろうと思います。

無条件の愛は、相手のどんな選択も尊重していて批判ではなく、その状況を体験したいからなのだな、と赦していることだと思います。

ただ、自分自身の選択はどんなものなのかを相手に見せてあげることができるだけであり、相手の選択に文句を言うことはないのです。

わたしとは違う、というだけです。

自然に同じ波動の人や物に引き付けられていきます。

新しい冒険に出ることを楽しみましょう。