YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

ワシントンからショックと感動のメッセージ:1月20日後、情報公開

http://2.bp.blogspot.com/-DxBe-Ft16Uo/UN0BQ2hNh7I/AAAAAAAACak/f71mhzOQUbU/s1600/%25E3%2581%259D%25E3%2581%25AE%25E4%25BB%2596+038.jpg

 新年、明けましておめでとうございます。

今年は明るいニュースが聴けそうなメッセージがあります。

 ついに1月20日の数日後には、情報公開されることが決定!

ワシントンからの伝言です。

www.youtube.com

日本のメディアでは公開されていないバイデン汚職情報、世界の闇組織のこれまでの卑劣な行いなども、今月末には開示されるということですね。

TVニュースしか視聴していない日本人は、仰天するに違いありません。

この真実のタイムラインに乗れる人とそうでない人に分かれていくのでしょうか。

周囲の状況が騒がしくても、自分軸に意識を合わせるようにしっかりと自身を調整し、風邪の時代を優雅に舞い踊っていきたいですね。

 

www.youtube.com

意地悪なことを言われたりされたりしても、自分はその相手にも愛の反応を返すと心に決めておけば、傷つくこともありません。

天使のエネルギーがあなたの周りを取り囲み守ってくれます。

 

風の時代では、自然に真実が表に現れてしまう流れに変わったのだと思います。

闇の勢力が人類を奴隷化できたまやかしの時代は終わりました。

これまでは、悪人が善人のふりをして詐欺が横行していましたが、これからは、悪人は悪人の姿で、善人は善人の姿でしか認識されなくなります。

偽者はバレてしまう時代になりました。

心の在り方がそのまま周囲に伝わるような流れができると思います。

こうした変化は徐々に表れ、3年くらいの時間をかけてそれぞれのタイムラインに分かれていくのでしょう。

内側にある意識の汚れをすべて洗い流していきたいですね。

これからも有効的な情報を発信していきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。