YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

ジュリアーニ弁護士、公聴会での演説:シンプソンズ予言の高的中率

http://totalnewsjp.com/wp-content/uploads/2020/12/maxresdefault.jpg

公聴会でのジュリアーニ弁護士のすばらしい演説です。

www.youtube.com

色々と情報が拡散され始めていて、みなさんも公聴会についての情報を聴いていると思います。

日本のメディアでは報道されない真実を多くの人に知ってもらいたいですね。

渋谷でエポックタイムスの号外が配られたそうなので、メディアが中共に乗っ取られていることを知る機会になってほしいと思います。

www.youtube.com

ルッキング・グラスの予知をアニメ化したとしか思えない的中率。

おもしろいくらいに当たっています。

www.youtube.com