YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

シリウスからのメッセージ:2020年冬至、多くの人々が目覚め始める

 

 

http://white-cup.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2012/02/26/aoboshi.jpg

 

2020年の混乱の時期、最善の自分になるという課題をこなすこと。

暗い感情、悲しみ、怒り、失望、混乱という感情を経験しているのは、アセンションの過程で起きる過去からの清算というプロセス。

冬至とクリスマスの時期、より多くの人々が目覚め、長年に渡ってどのようにコントロールされてきたのかを知る機会となる。

(世界緊急放送のこと?のように聞こえますね)

 

来年は、闇の支配から解放されると予想されます。

助けを必要としたときに、シリウスからの応援を呼ぶことができると言っています。

わたしは、助けが必要だと感じたときには、見えない存在を頼ることにしています。

個展を開催して、毎日順調に販売していて、気に入ってくださる方が再購入されたり、展示点数が足りなくなる状況で驚いています。

これまでの10日間くらいで20点販売することができました。

残り3日間ありますので、頑張って追加作品を造ろうと思います。

早朝と夕方の仕事もあり、弟の通院の付き添いなどの合間に作品を造っています。

過密スケジュールなので、夜寝る時に宇宙連合さんたちやスピリチュアルガイドさんに「5時間の睡眠時間ですが、完全に回復できるように癒しのエネルギーを送ってください。」と頼んで寝ると、朝5時頃に起きても元気に仕事に出られます。

自分自身を表現することが人生の課題。

やっと自分だけの世界を表現する方法をみつけられたように思います。

だれかの真似でもなく、他では見ることができない個性的なものという魅力を提供できるとき、完全に自分軸なのだと感じます。

気に入ってもらおうという意識でデザインすると、他人軸での目線になるので自分の魅力を表現しきれないのだと思います。

自分のワクワクを提供すると、それを受け取りたいという人が必ずいる、とバシャールが言っていたように、自分が楽しむほど他人を楽しませることができるのだと思います。

桜の咲く頃に、春夏のニット展を計画したいですね。

 

今の混乱の時期を通り抜けると、それぞれの信じる世界の現実を体験するタイムラインに入っていくと言われています。

怖れからではなく、愛と情熱の感情から未来を選択していきましょう。

信じることが現実化していきます。

 

YouTubeのリンクです。

www.youtube.com