YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

愛のエネルギーが神:わたしたちがクリスタルの暗号を作動させる⁉

 

きのう撮ったもので、蓮池は葉も花も広範囲にわたって成長しています。

ピンク色の花もありました。

 

今朝は早く目覚めたのですが、頭が頭痛とは違った重だるさがあったので、ゆっくり部屋で瞑想することにしました。

きのうは、アミに案内してもらえたらいいのにな~と思いながら、再視聴してみました。

下記の2倍速の動画を0.75倍速にすると聴きやすいです。

【2倍速】💫読み聞かせ💫 『アミ 小さな宇宙人 』 朗読 - YouTube

 

ペドリートと同じように、神様を人に似た容姿で想像してしまいます。

どこか遠くにいるような感じがしてしまいますが、アミは「愛が神」なのだと言います。

神は愛のエネルギーだという意識をつかむことなのですね。

だから、いたるところに神がいて、すべては神なのだとマスターたちが言ってきたわけです。

未来を心配せず、ただ幸せで楽しくしている、という感覚は赤ちゃんの意識と同じです。

子供は親を100%信頼しています。

大人になるにつれて社会の重たい波動に引きずられて、ただ幸せでいることが難しくなります。

しかし、わたしたちをつくった神を親として信頼すれば、年齢に関係なく純粋な子供の意識で神を信じていくことができるのだと思いました。

 

ふと、アミに話しかけてみました。

すると、最初は気のせいかな?と思う感じでしたが、何か話をしてくれている感じがします。

お釈迦さまや空海さまに話すような感じで意識的に話してみました。

アミという存在を知った人なら、だれでもつながることは可能なのだと言います。

つながれるはずがないと思い込んでいる人がほとんどだから、チャネリング出来る人はときに異常者扱いされるのだといいます。

身近に感じる存在なら大天使でも神々とでも会話できるのだそうです。

感覚のある人ならどこかの宇宙人にもつながれるのだろうと思います。

すべてと繋がっているという意識になれば、同調できる周波数の存在と会話できるはずです。

未来の人類だって、アミのようにテレパシーで会話できるタイムラインがあるのですから、感覚的にそのゾーンに入りさえすれば、だれでもできるのだと思います。

 

お釈迦様よりお友達のように話せるアミがそばにいたらいいな~と思い、ときどき思い出しては話しかけています。

アミが返事しているのかは、わたしにしかわからないものなので、頭のおかしな人だと思う人も多いかもしれません。

でも、試してみてください。

きっと、だれでもつながれます。

自身のハイアーセルフだとしてもかまわないのですから。

 

わたしと弟は救われるのかと、アミに訊いてみると、

「弟が言っていたあしながおじさんに頼んでみたらいい」と言います。

 

タロットカードでも誰かに頼ったりすることで問題が解決に向かうと出ていて、頼ってくれることを待っている人もいるという内容でした。

保護ネコのように、負担になることを心配せずに、楽しい未来の時間をつくれることをイメージしてみようと思います。

この状況も、何かいらない意識を手放すために設定されたことなのかもしれません。

過去の自分を思い返せば、頼るということが苦手だったかもしれません。

エネルギーがあったのか、我慢すること、頑張ることが多かったように思います。

 

 

そして、おすすめの動画があります。

ブロッサムさんの今回のチャネリング内容がすごく興味深いです。

ブロッサムさんが最近の動画でチャネリングのやり方を話していました。

最初に文字でタイピングすると言っていました。

多くの人たちを導くようなチャネリングになると、すべての会話が明確になるようにしなければならないので大変な作業だと思います。

わたしは、自分個人のことなのでノートにメモを取っています。

 

クリスタルについての光の連合の説明が高度すぎて、脳みそが飛び散る(笑)くらいの次元です。

クリスタルと仲良くするという情報を聞いてから、チンターマニストーンとクリスタルをいつもそばに置いて寝ています。

ときどき、胸や額などチャクラの上に置いたりしていると、細かく頭と首が振動したりします。

音叉ヒーリングを受けたときと同じような共鳴振動を感じます。

みなさんも試してみてください。

イベントの時にクリスタルが大きな役目を果たすようです。

わたしたちがクリスタルの暗号を目覚めさせることができるとも言っていました。

www.youtube.com