YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

DS終焉:アトランティスの叡智がよみがえる

https://tateshina.izumigo.co.jp/wp-content/themes/anbtate/hotel/images/restaurant/flowergarden/img_main01.jpg

 

昨日、練馬では一日に数回、輸送用ヘリが飛んでいました。

子供たちの救出の他、秘密裏に逮捕も進んでいるのではないかと思います。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 真実が公表され、過去の歴史の記憶を癒し、光の注がれた新しい世界に移行できることを信じて瞑想します。

日本の目覚めは、メディアでの報道が大きく影響すると思います。

8月1日までにすべての機密が解除されるということですから、多くのテクノロジーが急速に社会を助けることになるのでしょう。

 

早朝の調理補助の仕事をしていて、包丁の扱いが苦手だということが分かったので、レプリケーターがはやくほしいですね。

作り上げる編み物は超高速でこなせるのですが、切るという作業が上手くありません。

AIロボットの方が上手くできると思います。

これからの時代、AIにできないことは「創造性」という能力。

今までの土の時代では、影の存在にされてきた芸術家が、これからの風の時代では役割が注目されるかもしれません。

デザインを生み出すのは人間だけれど、同じものを生産するのはAIロボットが担当できますね。

お料理も味付けの感覚は人間でないと判断できないものですが、それ以外の作業はAIロボットにまかせていけます。

お金に左右されない社会であれば、各自が本当に好きなこと、得意な事をして楽しみながら人生で学ぶということになります。

 

アトランティスやレムリアの英知がよみがえり、わたしたちのDNAの22種族の遺伝子のロックが解除されるとその種族の言葉が理解できるのだそうです。

高次元存在になると、テレパシーで会話しているそうなので、ただ分かるという感覚になるのでしょう。

別の動画では、記憶を失われるように操作されてきた過去世や今世での課題と目的は、記憶しながら目覚めた状態で人生体験をすることになり、無駄のない魂の成長に繋がる体験になるのだそうです。

なぜ苦痛の思える体験をしているのかなどの理由を知っていたなら、苦しむことなく成長につながる要点を理解することができます。

これからが楽しみですね。

www.youtube.com

 光の世が到来したなら、下記のような自然にあふれたテラスのある家に住みたいです。

www.youtube.com